お部屋のこと*

最近、、、。
旦那さんが在宅で仕事をしていたり、
ちょっと生活リズムが変わってしまっていて、
そのせいで、少しインテリア熱が冷めてしまっていました*



a0285596_19184269.jpg




なんとなく頭の中が忙しくて、
かといって何をするわけではないのだけれど。
とにかくお部屋の事が おろそか気味でして、、、。




a0285596_19221025.jpg





最近のお部屋の様子。
変わり映えしませんね。




a0285596_19281239.jpg






仲良しのお友達が
あるきっかけにより、
お部屋をイメチェンするらしく、
花柄の布を買ってっきたそうで、、、。
その布の写真を見せてもらったら、
花柄が可愛くって。


もともと花柄は好きだし、
初めて自分で作ったお部屋のカーテンとベッドカバーは
薔薇の模様でした*




春も近付く事だし、
あたしもお部屋に花柄を取り入れたいなって
イメージが湧いてきました*




a0285596_1931939.jpg





子供部屋に通じるカーテン。
ここを花柄にしちゃう、、、とかね。
通じる場所は男臭い部屋だけど(笑)





a0285596_19323516.jpg





ホワイトインテリアが好きだし、
シンプルなインテリアに憧れる半面、
淡い色や、花柄をセンス良く取り入れた外国みたいなインテリアにも
憧れがあって、、、。


古いカムホームを引っ張り出しては
イメージをしています*




a0285596_19355458.jpg







ホワイトインテリアをベースに、
淡い色や、花柄を取り入れたお部屋、、、。


センスが欲しいところですが、、、
まずは、来週 布を買いに行こうかな*







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



長男のテスト結果。
英語以外 優良。
でも 英語も頑張って頂かないと、、、。
中3になる事だし 半強制的に塾の申し込みをしてきました♪
春休みに入ったら、春期講習も始まります。
サッカーの強化合宿もあるし。
明日から、春休みが終わるまで
サッカーと塾で一日もお休みなしです*


頑張れ!










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by yumisora2525 at 2015-03-15 15:11
nachiちゃん♪


色味が加わるとどうなるんだろう…‼︎
とっても楽しみ^ ^
私は逆にばらばらな色を統一して少しはスッキリしないと…
お兄ちゃん…塾入ったのね〜
優秀だね〜イイな‼︎ 我が家も数学だけ塾へお世話になることにしたの
いよいよ中3…母たちも応援頑張ろうね!
Commented by nachi82n at 2015-03-17 18:05
yumiちゃん*
受験生の母だね~。
勉強するの本人だけど
母達は 美味しい食事と体調管理に
気をつけてあげればいい?
長い1年になりそうだね、、、
がんばろう~^^
by nachi82n | 2015-03-14 19:43 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31