長男との時間*

昨日 夜にチラリと子供部屋を覗いたら
長男が何やら怪しい踊りを、、、。


しかも 割と真剣に。


聞くと 今度のサッカーチームの
卒団式で先輩を送り出す出し物を
披露しなければならないらしく。


いくつかのグループに分かれて
出し物をするそうです。


一人コントをする人や、
漫才をする人なんかもいるそうで、、、。

長男は7人グループで踊るみたいで。

練習していたのは
いわゆる「オタ芸」


アイドルの応援をしながら
ファンが踊り狂うみたいな?

チームメイトに熱狂的なファンがいて、
その子が踊っている映像を送ってもらい、
それを見て真剣に練習していました。


みんな結構真剣に踊ってるから
オレもやらなきゃいけないっぽい状況。と言いながら。




あまりにも 可笑しくて
部屋を出てからも笑っていたら

「そんな ハマった? 笑い過ぎっしょ。」って。


でも その後、
リビングで目の前で踊ってくれました。




どこのアイドルか分からない曲で
割と真剣に踊るスポーツ少年の図が面白くて。



ちょっと笑える長男との
夜の時間でした。




22日が卒団式。
お手伝いで出席するので
ステージで見るのが楽しみです*




a0285596_919264.jpg








画像が まったくないのも、、、なんで
使い回しの写真です*







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




なんかね、とっても楽しそう。

うん、いいね。
うちの男子たち。(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-19 09:28
息子君のオタ芸?!見たいです~( *´艸`)☆
こういうちょっとバカみたいなことを、真剣にやって、みんなで踊ると、けっこう楽しかったりするんですよね(笑)
長男君、素敵な思い出ができそうですね♪

写真の右上のカゴ!
この間近くのお店でチェックしてきたのに似てます!?
同じかなぁ~
可愛くて、素敵ですよね(#^^#)
既にお持ちだなんて、羨ましいです~♪

nachiさんの、写真特集、わたし好きですよ♡
by nachi82n | 2015-03-19 09:20 | 日々のこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30