インテリアの引き算*




昨日、お掃除のついでに
ほんの少し雑貨の断捨離をしました。

と言っても 完全に手放す事は出来ないので
視界からなくす といった感じで
しまい込みました。

(、、、、って もはや 断捨離ではないじゃん、、、ってね^^)







a0285596_9122429.jpg






ダイニングの棚。
ちょっと 色々置いていたのを
やめて、、、。





a0285596_9131667.jpg






ちょっとだけ、、、。





a0285596_9135251.jpg







少し減らしただけで
なんか すっきり感がでたような、、、。

可愛いモノが好き。
雑貨とか大好き。

でも、もう かなり大人な年齢なのでね、
シンプルな感じを目指したいなって、、、。






a0285596_9164784.jpg






夕方。



チューリップが仲間入りしちゃいました。
お花ならね、、いいもんね^^




a0285596_9174939.jpg







花壇に咲いてるチューリップも好きだけど
水差しのチューリップは
シンプルな空間にお似合いな感じ*




a0285596_9191215.jpg







インテリアの引き算。
難しいけど
ちょっとずつ実践していきたいな♪



シンプル。


が 今の気分~。













読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は中学校の修了式。
そして 長男は明日から
恒例の三泊四日の強化合宿です!!

その前に通知表だ~♪
今回はね、頑張っていたから
期待大!(笑)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-03-26 14:29
いいな~いいなぁ~シンプル。。
憧れる~(*´︶`*)

真っ白い空間にピンクのチューリップ。。可愛い♡
雑貨。。捨てられないよね。。いっこいっこ思い入れもあるしね^-^わかるわかる。。
Commented by nachi82n at 2015-03-27 08:21
aiちゃん*
シンプル、、、難しいんだけどね、、。
可愛いモノとか好きだから
なんにもないと物足りないし、、
バランスが大事だもんね。

チューリップ。
シンプルなのに存在感があるって感じだよね^^
by nachi82n | 2015-03-26 09:23 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31