ダイニングのこと*

週末からずっとイベント続きでバタバタと過ごしていたので
お部屋の中も悲惨な状態~。

3泊4日の合宿から帰って来た長男の洗濯物に追われたり、
ないがしろにしていた家事に追われたり、、、。




少し前にダイニングの棚を見直し、、、。

生活感を残しつつ、
でも シンプルに。




a0285596_73376.jpg






忙しかったり、余裕がないと
色んな事が乱雑になってしまう。

これからの数日で
その乱雑を立て直さないと~♪

(、、、、って数日 かかるんかい~、、、、ってね^^)






a0285596_78811.jpg







今日はお花見サイクリングでも
してこようかな~(*^_^*)









a0285596_71230100.jpg











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日の夜、疲れ果てた次男。
ご飯食べながら ゆらゆら寝てました、、、、。

よっぽど疲れたんだろうなぁ。
今日も5時半起きで
出掛けて行きました♪


合宿帰りの長男は爆睡中。
お昼はチームメイト28人で焼き肉食べ放題に行くそうですっ!



お店のお肉 ぜんぶ食ちゃったり、、、? なんてね(^^ゞ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-03-31 07:12 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30