リビングのラグを外しました*


あっという間の4月。
卒業式も終わって、卒団式も終わって、、、
世の中 春休み真っ最中のようだけれど、
わが家の子供達はサッカー漬けの日々、、、。

合宿だったり、
毎朝 始発に近い電車に揺られ3時間の会場へ
通ったり。


とにかく バタバタと過ぎてる
日々です、、、。




a0285596_10164693.jpg






ここ数日は陽射しが強かったから
子供達は、すっかり日焼けしちゃって。
次男なんか 目を閉じると、まぶただけが
白い状態(笑)








ようやく春めいてきたので
この冬、敷いていたラグを外しました。


今朝の様子。





a0285596_10212256.jpg




今日は午後からの練習の大きいお兄ちゃん。
今日はオフの二番めのお兄ちゃん。
 

早く起きてこないかな~の
おチビちゃん*





a0285596_10243810.jpg







毎年の事ですが
ラグを外すと
春が来たな~って。
お部屋の中にも、
季節の変わり目を実感します*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


久しぶりに大声で子供達を
起こさなくてもいい朝。



「起こす」って 本当に
重労働だからね、、、、(^^ゞ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by eribonzou at 2015-04-04 01:36
こんばんは♪
nachiさんおうち、相変わらず白くてかわいいな~♡
ラグもはずして爽やかで春らしくなりましたね^^
私は今家の中を白くしたくてしたくてたまらない気分^^;
来週はまた真冬の寒さだって聞いて憂鬱だけど。。。

起こすって大変ですよね。
うちなんて・・結婚してから10年、旦那を起こし続けてますよ!全然起きないので、まさに「たたき起こす」って感じで非常にエネルギー使います・・・。
Commented by nachi82n at 2015-04-07 00:25
eriさん*

こんばんは^^
春休みなので だいたいどこか
散らかってるわが家、、、。
ラグを外したら 爽やか~な気持ちに
なりました♪
これからの季節、湿気でべたつきそうなので
モップがけも必須になるだろうな、、、。
eriさんのお家。
今もとっても可愛いから どんな風に白を増やしていくのか
楽しみ~^^

起こすのって ほんとエネルギーがいる!!
叩き起こす、、、わが家の長男も まさにそう。
eriさんの旦那様(笑)

by nachi82n | 2015-04-02 10:28 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31