幸せのしたく*




女性特有のホルモンバランスのなんとやら、、、。

びっくりするくらいの睡魔。
呆れるほどの無気力。

最近は イライラより
無気力の方が大きいかも、、、。

特に 日中は 本当にダメで、
予定をこなすのがやっと。
出来れば一日中 寝ていたい、、、、。


月イチで訪れる「やっかいな時期」

上手に付き合うしかないわよね、、、(^^ゞ。


そんな時期、
だらけた奥さんでも
何の文句も言わない旦那さまに感謝、、、。






a0285596_1715317.jpg






そんな自分を立て直したくて。
気になっていた本を ポチっと。
すごいね!
次の日には届いたの、、、。





a0285596_1735290.jpg








やっぱり素敵すぎる、、、。
こんな丁寧な暮らし方ってあるんだな、、、ってね。
改めて 認識。
憧れて、
ほんの少しだけ、、、。
意識して、、、。





幸せのしたく。










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




土曜日。
子供達は それぞれサッカーの練習と試合。
小学校と違って 同行せず、、、の初めての土曜日。


なんかね、
ちょっと 寂しい。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by さとま at 2015-04-04 19:03 x
眠くなりますね。
身体がやっぱり休息したいのでしょうね。
うちの旦那様も理解のある方で、感謝しております。
無理しないで思いっきり甘えちゃいましょ!
回復したら、甘えた分挽回すれば、OK♪

息子さんたち、忙しいね。
私も息子たちのサッカーの試合を見なくなって何年経つだろう?
でも、試合から帰ってきた息子に試合の内容を聞いたりするのが楽しかったりしてます。
Commented by nachi82n at 2015-04-07 01:22
さとまさん*

やっぱり、、、なりますよね^^
無理をしないで
自分に甘く、、、。
自分を労わろうと思います♪
お互いに 優しい旦那さまに感謝ですね(*^_^*)

中学生や高校生になると
なかなか 親が応援に行ったり
出来なくなりますよね。
うんうん*
試合から帰って来た子供達に
試合の内容を聞いたりするのって
楽しいですよね^^

陰から たっぷり応援するのが
役目ですね、、♡
by nachi82n | 2015-04-04 17:12 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31