人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞくのじかん*

サッカー三昧の長男と次男。
長男と次男は別のチームなので
出掛ける時間が微妙に違ったり、
とにかく みんな予定がバラバラなので
落ち着かない感じの春休み。

日曜日。
珍しく 長男と次男のサッカーがオフ。
最初から分かってるオフの日なんて、、。
こんな事 滅多にないからね。
久しぶりに目覚ましをかけないで 朝を迎えました。




かぞくのじかん*_a0285596_0455534.jpg





ちょっと朝寝坊をして、
午前中は それぞれ ゆっくり過ごして、、、。
午後からは 家族5人で お出掛け。
こんな風に 家族全員揃って お出掛けするの、、、
いつぶりだろう。
本当に久しぶり、、、。


それぞれにスパイクを買ったり、
靴を買ったり。
洋服を買ったり、、、。
お金が ずいぶん 吹っ飛びました(笑)
なんやかんやと お喋りをしながら
男子3人を引き連れてのお買い物。
おチビちゃんも お兄ちゃん達がいるから
とっても楽しそうにしていました*



かぞくのじかん*_a0285596_0524640.jpg






小さい頃は 何をするにも一緒の時間を過ごしていた
兄弟でさえ、 今は それぞれ別の時間があって、
予定もバラバラ。
同じ屋根の下で暮らしていても 合わない時間の方が
多かったりもして、、、。
家族一緒に過ごす時間は
ガチャガチャとして、うるさかったりするけど、
とっても貴重な大事な時間です。






+++++++++++++++




無印でクッションを買いました。
無印週間でちょっぴりお買い得価格。
カバーはスタジオクリップで30%オフ。



「だらけ時間」のおともに。



かぞくのじかん*_a0285596_0591629.jpg





いまだ小学生感満載の次男。(笑)
さっそく新しいクッションにゴロン~。




かぞくのじかん*_a0285596_115338.jpg



このお方。
明日から中学生です♪






あたし自身もね、
やらなきゃいけない事は
きっと たくさんあるんだけれども、
後回しにしてしまっている今日この頃、、、。




かぞくのじかん*_a0285596_17215.jpg






もうちょっと。
あと少し。
ゆるりら過ごして、
新生活を迎える家族を送り出そう、、、♪♪






かぞくのじかん*_a0285596_1101323.jpg







お家の事もね、
色々 やりたいな*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日から 真冬並みの気温になって
お天気も悪いみたい。
おうち時間。
有意義に過ごしたい、、、。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-04-07 01:12 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31