入学の日*


入学式なのに、、、。

いわゆる
あいにくのお天気ってやつで、、、。




a0285596_7123147.jpg








「入学式の日は 4月なのに 真冬並みの寒さの日だったね~。
雪が降ったところもあったよね~。」


なんて。



何年経っても 覚えていられそうだから、、、。



それは それで いいかもね^^






入学おめでとう。







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



入学式。
本当は 晴れてる方がいいけど。

せっかくのお祝いの日。
嬉しい気持ちになりたいもんね(*^_^*)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by kototomama at 2015-04-08 09:13 x
ご入学おめでとうございます*

本当になんなのこの寒さはっっ!ですね>_<
うちの子たちもそれぞれ始業式ですが、ブルブル出かけていきましたよ〜^^;

春休み中、暖かかったり、ちょっと寒くてもお家でぬくぬくしていたから、こたえるんですよねぇ。

でも、素敵な1日になりますように.....。
nachi*さんのほんわかブログ、大好きです**
Commented by nachi82n at 2015-04-13 13:25
kototomamaさん*
すっかりお返事が遅くなってしまって、、
ごめんなさい~っ!
今日も、、、寒いですね。
いったい 今は 春なのか、冬なのか、、
分からなくなってしまいそうですね~(*^_^*)

ゆるゆる~なブログですが、、、
これからも どうぞ よろしくです^^
by nachi82n | 2015-04-08 07:14 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30