模様替えの時間*




毎日のお掃除。
狭いので 範囲が少なくてラクですが、
掃除機とかの場合、あちらこちらに ぶつかって、
プチストレスです、、、(^^ゞ

コードレスの掃除機、、、欲しいな*

風がない穏やかな日は ほうき&モップ~な気分。
でも、最近は、掃除機で ガガガ~って気分です。





a0285596_18431537.jpg





掃除のついでに 椅子をどけたり、
棚を動かしたり、、、のついでに
軽く模様替えになってしまう事もしばしば。



シンプルにしたいと思いつつ、
まるで意味のないものを
そこにディスプレイしたりして、、、。



そんな風に
模様替えの時間が
何度も訪れる事があります*



a0285596_18541366.jpg




次男のサッカー卒団式で貰ったお花。
まだ可愛く咲いてくれています。
小さくてもお部屋にお花がある暮らしって
なんかいい~*











掃除の途中に
今度は この辺が気になったりして、、。
ダイニングの棚。
がさごそと片付けたり。
ブリキの箱の中に 忘れかけてたストック食材があって
びっくりしたり。



a0285596_1854473.jpg





掃除をしながら
あれこれ気になって
結局は散らかってしまう事が
よくあります*






a0285596_18551622.jpg







ちっちゃな古椅子は今日は
ここに移動してきました。






++++++++++++++++++++++++++++



先日、次男とおチビおちゃんが
あたしのスマホを見ながら
ゲラゲラと大爆笑。


何をそんなに、、、、? と思って
見ると、 なんと まぁ、恐ろしい画像が、、、!!!!



鼻の中に かさぶたが出来てしまって、
気になって仕方なくって、、、。
無心で鼻の中を いぢっているあたしの画像、、、、。(怖)(怖)



いつの間にか激写されていたようで。





a0285596_192472.jpg







そんな写真、うっかりタイムラインに掲載されちゃったら、、、。


想像するだけでも 恐ろしいお話ですね*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





何だか テーマがあるような、ないような、、、。
最後の お下品な あたしの姿は想像しないで
くださいね(*^_^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-04-16 08:39
おはよ~(‐^▽^‐)
朝から笑わせてくれちゃって??
ありがと~

お掃除しながら模様替え。。余計ぐちゃぐちゃ。。
あるある~♫しょっちゅうよ(^◇^;)
コードレス。。。私も欲しいって思ってる~
でも今の掃除機まだ使えるし。。。勿体ないとか
早く壊れないかなって悪魔みたいな考えしてる自分もいたり。。笑
by nachi82n | 2015-04-15 19:07 | おうちのこと* | Comments(1)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31