人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちインテリア*


先週一週間は とにかくバタバタと過ごしていたので
お部屋の中が とっちらかっていました(^^ゞ
ちょっとずつお片付けをして
日常を取り戻しつつあります*



おうちインテリア*_a0285596_1815158.jpg


おうちインテリアも見直して、、、。


気分転換に雑貨の断捨離をしつつ
モノを減らす努力をしてみました。




おうちインテリア*_a0285596_18162135.jpg





ずいぶん減らしたつもりでいますが
なかなか減らせない あじさいのドライ、、、、。
いい加減ワンパターンな感じがしますが
やっぱり 完全には減らせないみたいです。



おうちインテリア*_a0285596_18175427.jpg




くすんだ感じの色合わせが
やっぱり好きだな~♪




なんとなぁく疲れちゃってるから
どこか遠くに行きたいな~。

のんびり のんびり。



おうちインテリア*_a0285596_18195446.jpg





ただ、ただ。

ひたすら ぼ~~~っと、、、、。




おうちインテリア*_a0285596_18203769.jpg






でもね、きっと すぐに家族が恋しくなっちゃうんだろうね。
うん、絶対に そうに決まってる♪






携帯で撮った写真。
なんだか 暗いね。

おうちインテリア*_a0285596_18214281.jpg
















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日は中学校のPTA総会がありました。
役員になったので 出席。
いよいよ新年度がスタートしたな~って
実感しました♪    え? いまさら? (笑)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-04-30 18:25 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31