ソファと、息子達と*

わが家のソファ。
フラットになるので ベットとしても
多いに利用中~。


、、、、、、って ベット仕様の写真がないという、、、、ね(^^ゞ。



a0285596_9545687.jpg




おチビちゃんは パパを引き連れて
早々に寝室へ行くので、、。

残された夜の時間は
中3の長男と、中1の次男と
テレビを見たり、 ガチャガチャとしながら
過ごします。



ベットになったソファにゴロゴロしながら
気付けば朝。
しかも 次男と並んで夜を明かす、、、。
こないだは アメトークを一緒に見ながら
いつの間にか朝でした。


最近、次男はお気に入りの曲をウォークマンで聞くのが
マイブームなので、
片方のイヤホンを あたしに貸してくれたり(笑)
一緒に聞いて 歌っちゃったりなんかして(笑)

恋人同士みたいじゃん♪

ってな時間を ベットになるソファで過ごしています^^






a0285596_9585613.jpg









寝てるあたしに用事がある長男は、
起こす時に ほっぺを つっつきます。
これまた 可愛い奴め ww。



「アイス食っていい?」

とか、


「オレンジ食っていい?」


とか、、、



しょうもない用事で起こされるんですけどね♪









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





GW突入。
休みなしで サッカー三昧。


「今日のご飯 なに?」が 口癖の息子達、、、。

今日は 何にしようかなぁ~♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-02 10:02 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30