人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花かんざしのドライと日々綴り*






わが家のGWは 長男と次男のサッカー三昧です。
連休中、1日たりとも休みなしで
本人達も 「どこも遊びに行けない~。」と
プチ愚痴り(笑)

もう中学生なので 親が同行する事は無くなりましたが、
2人の時間的なスケジュールがバラバラで、、、。

例えば、今日は 次男は朝の8時に家を出て、夕方6時解散予定。
長男は、今日はナイタ―の試合で夕方の5時40分キックオフ。

それぞれ 家を出る時間も、食事をとる時間も違うので
母ちゃんとしては 振り回される日々です。






花かんざしのドライと日々綴り*_a0285596_12164960.jpg








せっかくのGWでも 家族5人揃って どこかに
お出掛けなんて出来ません、、、(^^ゞ


夕方 真っ黒に汚れて帰って来たユニフォームを
夜のうちに洗濯して、
また 翌日送り出す、、、。
同じような事を スポーツ男子(女子も)を持つ母達は
頑張ってるんだ、、、って思いながら
あたしも 頑張っています*




花かんざしのドライと日々綴り*_a0285596_1224374.jpg





おチビちゃんは 近所の公園ですが
お気に入りの水筒を持って、
大好きなパパと、、、、
もう それだけで 楽しそうです(*^_^*)




花かんざしのドライと日々綴り*_a0285596_12251914.jpg






休みを利用して
また ちょっとずつ断捨離を ちょこちょこと、、、。
でも やっぱり 処分できない あじさいのドライが ここにも、、、(^^ゞ。

今年もアナベルの季節が来たら
お友達にたくさんもらって、、、。

その時に 入れ替えかな~*








花かんざしのドライと日々綴り*_a0285596_13395276.jpg




花かんざし。
先週のバタバタで 水やりのお世話を
さぼってしまったら すっかり渇いてしまって、、、。

でも 花かんざしのドライも可愛いな*








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




旦那さんは、おチビちゃんを連れて試合観戦に、、、。
久しぶりのお一人様時間。
欲しかった雑誌を見付けて、
お一人様カフェでも行って、
ペンキでも買ってこようかな~♪






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-03 13:44 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31