いろいろ*



写真では ひとつしか写っていませんが
わが家には 三つの兜があります、、、。
       (ありがたい事に、、、、(^^ゞ。)


毎年 三つ並べて、その後ろに それぞれが立って記念撮影するのが
恒例になっています*
おちびちゃんを真ん中に、中3の長男と、中1の次男も ちゃんと
写真におさまってくれました♪
真ん中に 立ってるおちびちゃんが
とっても嬉しそうで、、、^^

GW中は見事にサッカー漬けで、どこにも遊びに行けなかった中学生たち。

「こどもの日」は お刺身大奮発して
手巻き寿司~パーリー。
家族5人で がちゃがちゃお喋りして、賑やかに食べました♪





a0285596_1932324.jpg







この間は、久しぶりに仲良しさん達と
女子会~♪

7時半に集合して 居酒屋へ*
楽しいお喋りと、美味しいお酒で あっと言う間に 11時半。
帰る?




、、、、、、、、、、、、、、、 な 訳ありませ~んww




カラオケに行きました♪

今どきの曲から、
懐メロまで♪

AKBや、Egirls、ピンクレディ。
振付ダンスで 大騒ぎ。
アラフォー女子が総立ちで 歌って 踊ってww
楽し過ぎた~(*^_^*)

女々しくて♪ 女々しくて♪
も やっちゃったよ~ww


大盛り上がりで 歌って、踊って、汗ばんで、、、
すっかりアルコールも 飛んじゃいました~。


で 気付けば 午前3時~。

さすがに解散ww


3時半に帰宅して、、、
7時に起床して
長男と次男をサッカーに送り出しました^^
ちゃんと お弁当も作ったとさ*



どこかに遠出したり、お出掛けはあまり出来なかったけれど、
何だか ちょこまかと楽しい事があったGWでした♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



サッカー、サッカー、サッカー!!!!!

子供達は そんな連休で、
明日からは 学校~。

本当に 休みなしね ww






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-06 21:43 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30