シンプルなインテリアと、かすみ草*

リビングの隅っこの 
ここが好きです*



a0285596_1854593.jpg




少しでも シンプルに、、、、って心境なので
ただ 飾るだけの雑貨を 少しずつ減らしています。
やっぱり インテリアも 「余白」がある感じが好きです。

雑貨を減らして出来た「余白」にお花。





a0285596_1856297.jpg





真っ白なかすみ草。
このボリュームで 250円!


お部屋の中にお花があると、
やっぱり 気持ちが癒されます*



a0285596_1859575.jpg





シンプルになってきた空間に、
お花。 真っ白だけど 存在感がある かすみ草。
昔から 好きなお花のひとつです♪




a0285596_1911411.jpg






ここのお店。
地元の新鮮野菜や、直産物が売っているお店で、ちょっと前に
オープンしたのですが、やっと行ってきました。
こんな風に、250円のボリュームある花束が 他にも色々ありました。
自転車で行くと、 ちょっと距離はあるけれど、
新鮮野菜とお花を買いに ちょくちょく通お~っと*






a0285596_1953786.jpg






これから だんだん暑くなるから
お部屋の中が 暑苦しくならないような
涼しげな シンプルインテリアにしていきたいな。











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



かすみ草の花言葉。


清らかな心 無邪気 親切 幸福
 





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-07 19:11 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30