真っ白な時間*


冬と違って
朝起きると すでにお部屋が明るいのが
嬉しいです*


基本的に白いお部屋ですが
まだ白く出来るところがあるんじゃないか、
次は、どこを白くしようか、、、^^




a0285596_13374995.jpg




汚れた白を 綺麗に塗り直すだけでも
ずいぶん見違えるのでね^^




a0285596_1339128.jpg




キッチンのカーテン。
真っ白なリネンをカーテンクリップで。
カーテンをしめると、光を吸い込んで明るくしてくれるよう、、、。

この真っ白のワッシャ―リネン。
よく行く生地やさんで扱いがなくなってしまったので
残念、、、(泣)




a0285596_13424526.jpg





全部のカーテンを真っ白リネンにしてみたいんだけど、、、。
ネットで探さなきゃダメかな(^^ゞ。




++++++++++++++++++++++++++



今朝の次男。




6時に起こしてって言うので、起こしたら
あと10分。

6時10分に起こしたら
あと10分、、。


6時20分に起こしたら
あと10分、、、。
いい加減 頭に来たので
怒鳴ったら、ようやく ベットから起きてきました。



が、、、、。



すぐに ソファでこの調子。





a0285596_1347926.jpg






6時40分になったら絶対に起きるって、、、。




毎晩 絶対に起こしてねって 頼まれて。

起こすから 絶対起きてよね って言って。

だから 絶対に起こしてねって。





寝坊させて
遅刻させる勇気がないのよね。
あたしに、、、。

ダメね、過保護だわね、、、(^^ゞ。












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



自分で目覚ましもしてるんだけど、
結局 気付かないで寝てるから。

それが 5分おきになるから
腹が立つ~~~~っ!!! www
 





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by さとま at 2015-05-08 18:25 x
こんばんは。
日射しも強くなったけど、陽も長くなりましたよね。
白っていいですよね♪
私もいろいろと検討中、そのまま検討中になっちゃうかも?

次男くん、お疲れモードね。
私も指定された時間になかなか起きてくれない長男にイライラしました。
長男が中学3年生の頃だったかな…「自分で起きなさい!」と自己管理、自己責任で突き放しました。最初は慌てて、朝食抜きで走って学校に行ってたけど、自立しましたよ。
でも、nachiさんの次男くんはもう少しサポートしてあげて下さい(^^)
ほんと朝早くから怒ってるのも嫌よね。きっと多くのお母さんが共感してるし、nachiさんや次男くんのこと応援してると思います。
Commented by nachi82n at 2015-05-10 09:50
さとまさん*
今日も こちらは 陽射しが爽やかで
朝から気持ちがいいです~^^
うちは狭いので 白の効果で少しは
広く、、、感じられてるかな♪

次男、、、お疲れモードです。GWは朝から夜まで
サッカーづくしの休みなし。
学校も始まって、通常のナイタ―サッカーの日は
帰宅が10時過ぎちゃうの、、、。
本当は もっともっと寝かせてあげたいんだけれどね。
心を鬼にして(笑)叩き起こしていますww
世の中のお母さん、、、色々頑張ってますよね。
精神的にも、、、ね♪
by nachi82n | 2015-05-08 13:52 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31