ちいさな時間のつみかさね*



キッチンの片隅。
下の方。
真っ白とブリキのちょっと無骨な感じが好き。




a0285596_728254.jpg




ちっちゃな彼との昼間の時間、、、。



a0285596_7283127.jpg






「ママ~ お外で レストランみたいにしよ~。」    って。




a0285596_7301321.jpg






「お待たせしました。 オレンジジュースでございます。」



って お届けに行ったら、
メニュー表を見てるところでした*

こんなに ちっちゃいのに、空想で
ごっこ遊びが出来る子供の感性って素敵。





a0285596_733417.jpg






「オレンジジュースのおかわりできますか~?」


「一回だけなら できますよ~。」  なんて会話をしながら、、、。





a0285596_7354553.jpg





なんてことない ゆかりのおにぎり。


「ふねみたいな カタチになっちゃった。」って笑ってる。

ほんとだ、ふねみたいだね。 って 2人でゲラゲラ大笑い、、、。



ちっちゃな、ちっちゃな時間の積み重ね。


いっつも元気で、
いっつもご機嫌で、
いっつも笑ってる。



そんな ちっちなゃ彼も、、、あと10数年すれば 反抗期に
なるのかな?

なるね、 確実に ww。
 







****************************************




わが家の冷蔵庫。


シールやマグネットが いっぱい。


歌をうたいながら、
お喋りをしながら、
シールを ペタペタ貼って、、、。


嬉しそうな。
得意げな。





a0285596_742772.jpg







そんな 賑やかな冷蔵庫です*











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




テスト期間に入るから
朝の勉強をするから
起こして、協力して と 長男。



う、、、、うん、、、、。


協力するから、、、、。



起きて。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
Commented by natural--style at 2015-05-11 08:44
nachiちゃん~お久しぶりィ~(*´▽`*)
お家の中も真っ白に塗り替え~気持ちイイね♫

ねえねえ。。ベランダどうなった??ガーデニング始めたのかな??
今回見たくおチビちゃんのカフェコーナー作っても喜びそう(*´艸`) か~わいな♡でも確実に10年後位には 反抗期くるわね(笑)頑張れ~nachiママ!
Commented by nachi82n at 2015-05-13 17:01
aiちゃん*
こんにちは~^^
なかなかコメント残せなくて
ごめんね~。
aiちゃんのブログはコメントも多いから
ひっくるめて読んで楽しんでます(*^_^*)

ベランダ、、、。
ちょっとまだ手付かず(^^ゞ
思うところがあってね、、、。
ちょっと しばらくこのまんまかも(汗)

でもaiちゃんの言うように
おチビちゃんカフェが出来るように
ちっちゃなスペースがあっったら可愛いね^^
いつだったかの ゆこちゃんちみたいに♡

あ、あとね、
花柄の布。。。。

マイブームが短く過ぎ去って
布のまんま カゴに入ってる(汗)

ダメねwwあたしってば♪
by nachi82n | 2015-05-11 07:53 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30