ベットルーム*


ベットルーム。

といいたいところだけど、、、。

寝室。

もっと言えば
寝床(笑)


いつか引っ越す時が来たら
次は ベットはいらないと思う、、、。





a0285596_17522859.jpg




分厚いお布団がいらなくなって、
薄い肌掛け布団程度で良くなってきた感じの
今の季節。



リネンケット。


a0285596_17561022.jpg





ちょっと蒸し暑くて
ジメジメした季節にも
サラッとした心地のリネン。




a0285596_1875019.jpg





寝具用に適したリネンケットとかあるみたいだけど、
お値段が可愛くない。
なので あたしが使っているのは
良く行く生地やさんで、しかも 倍メーターセールの時に
買ってきたリネンです。



a0285596_18105853.jpg




お洗濯しても すぐに乾くし、丈夫だし。

サラッとした肌触り。
ペロンと一枚掛けるだけで 気持ちい~*
好きな人は すぐに 病みつきになるんじゃないかなぁ~。





a0285596_1818148.jpg





寝室のカーテンもね、本当はリネンがいいんだけど、、。
旦那さんの希望で遮光カーテン。
ちゃんと光を遮る方がいいんだって。







a0285596_18201519.jpg









カメラ。
ちょっといじっていたら、設定が分からなくなって
今まで 自動でピントをあわせていたんだけど
出来なくなってしまったの。
だから 自分で くるくる回して
ピントを合わせています。



でも こんな風にあっていない写真が撮れてしまう、、、(泣)

写真。
もっと 上手になりたい、、、。







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




夕方の時間。

色々説明すると長くなるから
省くけど’(笑)

すごく 静か~♪


いいね、たまには。







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-05-20 09:12
nachiちゃん*

おはよ~*
今日もイイね!いっつもイイネ!
ベッドルーム。。。素敵だよ (๑>∀<๑)
リネンケット。。。気持ち良さそう。。
そっちはもう これ一枚でOKなの~??
こっちはまだまだ 分厚いお布団は手放せませ~ん(>_<)

Commented at 2015-05-20 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-05-20 18:03
aiちゃん*
いっつも イイネ♪ なんて嬉しいな(*^_^*)
ありがと^^
ベットルーム、、、と言いたいけど、ほんと、
寝床の様な狭さなのよ(^^ゞ
一部分だけでも可愛ければ、、ってね。
こっちはね、もうね、蒸し暑いくらいだよ。
分厚いお布団はバイバイ~。
薄い掛け布団は まだまだ必要だけどね。
リネンケット、おすすめ♡
でも、、、aiちゃんのところだと夏でも夜は
寒かったりするから、、、ね。
Commented by nachi82n at 2015-05-20 18:07
鍵コメ iさん*
はじめまして^^
嬉しいコメントどうもありがとうございます♪
こんな日々の徒然日記ですが
また遊びに来てコメント下さると嬉しいです(*^_^*)
読んでくれてる人は 意外にいるのに
コメントが少ないこのブログ ww
だから とっても嬉しかったです*

三人のママ。好きなもの。
共通なところがいっぱいで嬉しいな^^

いっぱい 褒めて頂いたのに、、、
実際は 庶民的な生活感満載な我が家です。
参考になるかどうか(^^ゞ。

でも これからも 色んなお話が出来たら
嬉しいです♡
by nachi82n | 2015-05-19 18:28 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30