白が好き*



「、、、っるせ~な。 朝から 声 でけ~よ。」

と言われました。

だって 小さい声だと返事しないじゃないのさ!
聞こえてないみたいなんだもん!!



中学生男子2人もいれば
そんなもんです(笑)



a0285596_1256074.jpg
 



そんな彼らも

「ママのこと だ~いすき!」って言ってくれていた
時代がありました。
うん、確実に、そんな可愛い時代がありました。

今じゃ 怖くて そんな事聞けません(泣)


今、おチビちゃんは、何かにつけ、
「ママのこと、だ~いすき。」

「パパのこと、だ~いすき。」 って
言ってくれます*

貴重だな♪

若干 都合が悪い時に そんな風に言って
甘えて来る事も、、、。



中学生の2人も
1000円ぐらいあげたら
好きって言ってくれるかも。
棒読みで、、、。


って こらっ!(笑)





a0285596_134361.jpg






でも、そんな風に お年頃の男子達と
がちゃがちゃ過ごす時間も
貴重だな~って思います。





********************************




白。





a0285596_136457.jpg






色んな白が重なってるこの感じも
好き。




白が好き。
白っぽいのが好き。








a0285596_138021.jpg







食器棚も新しい白に塗り直そうかな~(*^_^*)


その前に使わない食器とか、色々処分したいな~。

って 今日もまた 「妄想断捨離」です、、、。




早起きだったからね、
そろそろ眠たくなってきましたよ。

ちょっとお昼寝して、、、。


おチビちゃんと 「午後の部」過ごしま~す^^












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




ここんところ、夕方5時半過ぎに寝てしまう
おチビちゃん。 早寝だから 当然 早起き。

早起きすると
1日って 長いのね*










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by lanature123 at 2015-05-20 15:08
こんにちは*

らぱん です♪



nachiさんのおうち写真、
すっごく素敵ですね(∗ ˊωˋ ∗)


お洒落な雑貨屋さんに
ポストカードとして販売されていそう*

もしあったら
全部買い占めます♪♪



白、私も大好きです


どんなものにも合わせやすいし
見ているだけで、気分が
スカッとしますよね(∗ ˊωˋ ∗)



過去記事も、じっくり
読ませて頂きますね ..♪
Commented by iko at 2015-05-21 09:11 x
おはようございます (^-^)

お返事ありがとうございます♡
コメント少ないんですね…
皆こっそり見て癒されてるんですね (*^^*)

中学生の男の子さんの口調が(笑)
うちは、真ん中に女の子がいてるんですが、男の子より女の子の方が口調がキツイです… (-。-;
しかも関西なんで、余計にキツイ… (笑)
成長は嬉しいですが、少しさみしいですよね〜
小さいお子さんがいられてうらやましいです❤︎

nachiさんちの、キレイな白のお部屋画像に見とれ癒されて、よし!今日は良い天気なんで、白のペンキを買いに行ってきます☆それと、生地屋さんにリネンを見に❤︎
レースをカーテンにされてる、あんなレースも欲しいです!でもあんまりないです… 見かけない… 風にゆらゆら〜 したい(笑) 探しに行ってきます (*^o^*)
Commented by nachi82n at 2015-05-22 16:04
らぱんちゃん*
きゃ^^ 写真、そんな風に褒めてもらえて
嬉しいな~♪
あたしも らぱんちゃんのブログの
優しい感じの写真 すごく好きです♪
ブログ。 インテリアやDIYやお料理や、、、
やっぱり写真が綺麗だったり、好きな雰囲気だったり
すると 嬉しくなっちゃう、、、。
もっと 写真 上手になりたいな(*^_^*)

白、、、。

今の気分は 本当に あっちも こっちも白。

だから 白を上手に取り入れてるインテリアは
釘づけになっちゃいます。

らぱんちゃんの 可愛い素敵なお部屋。
いつも うっとりです♡
Commented by nachi82n at 2015-05-22 16:10
ikoさん*
こんにちは^^

中学生男子の口調、、、
ほんと、完全になめられちゃってます(^^ゞ。
女の子も きついんですか?
確かに 女の子の方が精神的にも
大人だろうから 言われたら 結構 へこんじゃうかも、、。
男の子は、、なんていうか 単純ですよね。
その時だけっていうか、 すぐに ケロッとして。
うちは まだまだ癒しの存在がいますので
家族みんな おチビちゃんに 癒してもらっています*

白のペンキ 買えましたか?
リネン生地にも出会えましたか?
レースも、、、。

素敵な出会いがあったら
教えてくださいね♪

うちなんて まだまだ お見せできないような
ぎょぎょ! しちゃうようなところも
いっぱいなんですよ。

うまく ごまかし、、、出来てるかしら♪

 


by nachi82n | 2015-05-20 13:13 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31