キッチンのお片付け*




妄想断捨離していたところ。
今日は 少し やっつけました。




a0285596_1922869.jpg



それでも まだ ぎっちぎちなところが
いっぱいあるので。


本当は 一気に全部、、、って こんまりさんは
言っていたけど、やっぱり勢いっていうのも
大事みたいで、
さぁ、今日は 出掛けるぞ! って時に
あえて 引っ張り出して処分品にする、、、という作戦も
自分にはあっている気がしています。





a0285596_19102653.jpg



キッチンの上の吊り戸棚。
まるごと すっからかんに
なりました。
(片方だけね。)


もしかしたら 使うかもしれない、
とか、ちょっと高かったから、とか、
って思っても
まったくもって ときめきを感じなかったので
バッサリと処分出来ました。






短時間で、勢いで、、、。
あえて 時間のないときに、せかして、、、。
っていうのが 割と 自分にはあっているのかも。






a0285596_19164921.jpg






ごちゃごちゃと お片付けしていると、
ダイニングテーブルには ヒーロー達が集結していました。
ときおり 雪崩のように倒れて
おチビちゃんは 発狂していました。

どんな時も 倒れない、、、って事が
大事みたいね。






a0285596_1922351.jpg






オーダーメイドのダイニングテーブルと椅子。
クラック加工して ホワイトシャビーだったら
素敵かも! って 最近の妄想の一つです。

いつか、、、。


うん いつか。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




やべぇ、最悪。 超 まずい~。




と先ほど 次男が帰宅。
図書館でテスト勉強をしてきたんだけれども、
友達に 

「これ 食う? 」って  
もらって食べたのが
ドッグフード、、、、、、。




状況を聞くのが疲れるので
やめました ww





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-05-21 19:30 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31