人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングで、、、*



「丁寧な暮らし」に憧れているわりには、
実際のところ グダグダです、、、。

子供達のナイタ―サッカーの予定が
バラバラで、帰宅時間もバラバラ。
夕飯も 三部構成になったりするもんだから、
最後の人の食事の支度と、片付けは
ヘトヘト、、、。



だから お片付けそっちのけで、
夜更かしの道へ走ってしまうことも、、、。






リビングで、、、*_a0285596_14221792.jpg



夜のリビング。


この日は、発売になったばかりの「カムホーム」片手に。
でも、やっぱり 古い号が好きみたい。
最新号はサラッと見て、昔のを引っ張り出して
読みふけりました*

なんでかな、、時代に乗り遅れてるのかな。
昔のばかりに ときめく、、、。






明け方のリビング。



どうも写真がうまく撮れません。
もっと窓辺を綺麗に撮る方法を知りたい、、、。





リビングで、、、*_a0285596_14243758.jpg





いわゆる カーテン っていうのを
とっぱらって、
色んな種類のレースをカーテンクリップでとめて
たらん~。


涼しげでいいかな~って*




リビングで、、、*_a0285596_14265219.jpg







ソファの上が
ぐっちゃり、、、。

そんなもんです(^^ゞ。





最近、同級生がフォトグラファーだと知りました。
抜群のセンスでスタジオをセルフリノベーション。
写真を見せてもらった時には しばらく釘付けで放心状態、、、(笑)

写真の撮り方とか、リノベーションのこと。
色々聞きたいな*







リビングで、、、*_a0285596_14291849.jpg





写真。
もっと上手に撮れるようになりたい。

その前に 新しいレンズも欲しいな♪♪






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



お友達が出店しているハンドメイドマーケットに
行ってきました。
ナチュラルで可愛いモノがいっぱい!

スマホケースをお買い上げ*
お気に入りのひとつに
なりました。









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-23 14:31 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31