人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からっぽ。な感じが心地よい*




今日は役員のお仕事で朝から次男の教室に行ってきました。
昨日の夜、

「他人のふりをしよう。」と言われたので
教室で次男と目を合わせない様に、、、しようとしましたが。

結局 あたしを見付けた次男が 
ニヤッとしていました。

なので 軽く ウィンクしてやりました(笑)

きっと 心の中で 「キモッ。」と思いながらも
笑いをこらえてる次男が面白かったです。

可愛い奴め。






*********************



なんとなく 「からっぽ。」な感じが
最近のマイブームです*





からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_11431564.jpg






雑貨屋さんで惚れたワイヤーのカゴ。
買った時には 洗濯物の持ち運びに使っていましたが
小さいから 何往復もしなけらばならないので、その役目は終え、、、。
最近まで 小さなほうきと、ちりとりを入れて、部屋の片隅に置いていました。





からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_11451885.jpg





でも、何だか 「からっぽ。」にしたくなって、、、。 






からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_11471659.jpg





何年か前に、母親から貰ったブリキの鉢。
つい最近までは あじさいのドライが入っていました。
お部屋の あっちこっちに あじさいのドライがあったのですが、

「今まで ときめきをありがとう。」 の気持ちで
だいぶ サヨナラしました。

今年も アナベルの季節が来たら
お友達に たくさん貰えるので、、、。


なので このブリキの鉢の中も
からっぽ。






からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_11511524.jpg






どこかのフリマで見付けたワイヤーのバスケット。
ちっちゃな花瓶とかをディスプレイすればいいのかな。


でも、 からっぽ。







からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_11535687.jpg







こちらのワイヤーバスケット。
いい感じに錆びていて、ジャンクな感じがお気に入り。




からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_1252119.jpg






きっと、色んな使い道があるんだろうけど、
からっぽ。




なんだか、「からっぽ。」な感じが心地よい、、、。

そんな気持ちです。






*******************************




先日、長男と、おチビちゃんと ちょっこりお買い物。

洋服がいっぱい欲しいお年頃の長男。

「ちょっとこれ着てみて。」

って言うと、素直に試着してくれる。
まぁね、買ってもらうためならね。


「これなんか いい感じじゃない?。」


「これは ちょっと変じゃね?。」 なんて

あ~だこ~だ言いながら
結局 色々買わされました*





からっぽ。な感じが心地よい*_a0285596_1235959.jpg







「マイケルジャクソンみたいじゃね。」って
おチビちゃんと 帽子をかぶって楽しんでいました。








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


明日は、中間テスト。
次男にとっては 初めての定期テスト。
なんだか 落ち着かないわ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-25 12:43 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31