人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のダイニングと無印の寝具カバー*




本日 出勤の旦那さまと、サッカーへ行く長男を送り出し、、、。
今日も暑くなりそう、、。



今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_9383053.jpg




午後から サッカー練習の次男は
昨日 録画した番組を観ています。
おチビちゃんと一緒に。

しかも、
「クレヨンしんちゃん。」


ゲラゲラ笑ってるし。

とほほ、、、(汗)






無印で寝具のカバーリングを新調しました。

大好きな 「洗いざらしシリーズ」



今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_9405219.jpg





子供達は オーガニックコットン。
無印のシリーズはシンプルで、ナチュラルで、、。
何より丈夫で好き。



今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_9421951.jpg





好きなシリーズだと、
お洗濯するのも、
お布団を干す事でさえも
楽しくなっちゃう。


生活の全般を
お気に入りで揃える、、、って 
心地よい暮らしの近道 だと思います*





今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_946862.jpg






大量の洗いもの。
大量のお洗濯。
ちょこっと テンションあげるために
音楽流して、、、。





2人とも中学生になって
親がサッカーに同行する事がなくなって
何だか のんびりと休日の朝を過ごせてる感じです。







今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_9541071.jpg





今日はお米を買いに行かなくちゃだわっ!
最近 また 長男の食べる量が増えてきて、、、。
お米の減りが早い、早い。
身体が要求してるんでしょうね。
気持ちよいくらいに ご飯 お代りします。
それに比べて 若干 食の細い次男、、、。
普通より お茶碗デカイけどね。

いつも 「バカボンのパパ盛り」に近いけど。(笑)







今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_9575540.jpg






ちっちゃな小瓶に入れていた
かすみ草。
カラカラになってしまったんだけど
そんな姿も可愛い。






今朝のダイニングと無印の寝具カバー*_a0285596_959173.jpg







先日 念願の あるものを
ポチッとしました。
今日あたり 届くかな。
楽しみだな♪








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日も暑くなるかな。
次男が出掛けたら、
おチビちゃんと ゆるりらサイクリング行って来ようかな^^




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上の画像をクリック頂けると嬉しいです^^
by nachi82n | 2015-05-30 10:04 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31