お掃除のこと*







ついに。

ついに、、、、。


って かなり大袈裟だけれども。





a0285596_23481445.jpg





先日 ポチッとしたものが
届きました。


マキタの充電式クリーナー。


これで、狭いところを うねうねと掃除機かけるストレスから
解放されるぞ~*




a0285596_23505657.jpg





噂どおりのシンプルなビジュアル。
こんな風に 何気なく もたれかかってる姿も
何となくインテリアに馴染んでる~^^




a0285596_23524725.jpg





いったん手を止めて
別の事をする時も。
例えば 洗濯の終わりの合図とかね♪ (笑)





a0285596_23543240.jpg





ホワイトアイボリーな色が
目に優しい~。
ほんと、出しっぱなしでも気にならない。
むしろ 出しっぱなしで いつでも気軽に掃除機出来る感じが
いい~。
吸引力も申し分なし!





a0285596_2356459.jpg





風が弱い時はね、
ゆるりら 棕櫚のほうきで お掃除も
好きなんだけどね。



このお手軽な掃除機で
すいすいとお部屋のキレイを保てるかな*




噂どおりね♡


makitaの掃除機!



それから、、、。


男前インテリアには あんまり興味が出なかったけど。

塩系インテリアっていうのには
何か 惹かれるものがあります。
白の要素が大きくて、
だけども、ちょっと無骨な感じで、、。
シンプルだからかな、、。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




もっと早くからこれにしておけば
良かった、、、って
まさに レビュー通りの感想。

毎日のお掃除の強い味方になりそうです*






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-05-31 14:22
わぁ~いいないいな~
これyukoちゃんのお家のと一緒かなぁ・・(〃▽〃)
線が無いっていいよね~
あ。。もうちょっと先まで行きたいのに線が届かない・・・ってあるのよ。。(*´ㅂ`*)
ちなみに一回の充電ではどれ位の時間お掃除できるの~?
色もさぁ。。いいよねぇ~(*´艸`)
Commented by nonohana-2015 at 2015-05-31 18:15
nachiちゃん^^
いいなぁー♡
わたしもずっと気になっててん!
ほら、通販生活のチラシとか見たら、欲しくて欲しくてw
ちょうど、うちの掃除機が壊れたから、ついにキターって思ってんけどやっぱり、普通の掃除機買っちゃったw
でもね、白黒のかわいい子やでw
これは、サブの掃除機として使うのかな?うちは2つも置くとこないからなー><
かわいいな♡nachiちゃんちにピッタリやんかー(*´▽`*)
寝具も無印のナチュラルなやつやし、さわやかに夏を過ごせそうだね♩
しかし、年頃の男子が無印のカバーを使ってるってなんかいいね♡めちゃさわやかやんかー!
こういうのも、母の気持ちなんだけど、本人は気がつかないんだよねーww
Commented by nachi82n at 2015-06-02 13:21
aiちゃん*
プレ企画 お疲れ様♡

マキタの掃除機、
うんうん yukoちゃんのと同じだった~^^
マキタの色んなのがあるから
迷ったけど これにして良かったよ♪
コードや、掃除機本体が 椅子にぶつかったり
曲がり切れなかったり、、狭いから
ものすごいストレスだったから、、、。
気になった時に すいすい~って出来ちゃうから
床が汚れてる、、って事も自然に減るよ*

んとね、1回で12分くらいかな。
短い、、、って気がしてたけど
が~~~って 集中すれば こんなもんかな?
吸引力があるから問題なしよ♪
ちょっとね、音が うるさいと感じる人も
もしかしたら いるかも、、、。
でも あたしは気にならないし、お手軽にキレイを
キープできるなら問題なし♡
色もいいよね~^^

買って良かった って素直に思える商品でした♪
Commented by nachi82n at 2015-06-02 13:28
ゆこちゃん*
ゆこちゃんも 掃除機、新しくしたのね^^
普通の♪ でも ゆこちゃんのだから
お洒落なんだろうな~^^
今度 「白黒のかわいい子」 ってタイトルで
ブログ書いてよ♡^^

マキタさん。
うちでは メインで働いてもらいますよ~♪
吸引力もあるから メインでぜんぜんOK!
お出掛け前にも ノンストレスでお掃除機出るから
買って良かった^^ 前のは コードや、ホースが変な風になったり、本体が曲がりきらなくて、、とか  とにかく
ストレス大だったの。
食べカスやら何やらを マキタさんの
お陰で、大らかに迎える事が
出来てるよ^^


無印のカバー、いいよね~^^
今回は 男子でもナチュラルカラーで揃えてやったわ。
うちの男子達 乱暴に寝ながら 鼻をほじくるので
良く 夜中に鼻血出してるの(-_-;)(^^ゞ
無印の爽やかカバーが 鼻血に塗れるのも
時間の問題かも、、、。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
by nachi82n | 2015-05-31 00:03 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30