キッチンのこと*






makitaの掃除機。
ほんと、買って良かった♪

なんかストレスが減りました。
おチビちゃんもいるし、ガサツな男子達がいるので
食べカスやら、なんやら、かんやら色々。。
その都度、というか、気付いた時に
すいすい~って出来ちゃうので。


「はいはい マキタさ~ん♪」ってね。
お助けマン的な。(笑)



***********************



キッチン。



a0285596_751087.jpg






お掃除ついでに、
ちょっと配置換え。
狭いダイニングキッチンなので
ちょこちょこと配置を変えて
「しっくり」くる感じを模索中。






a0285596_7535647.jpg






板壁側に置いてあった棚を
キッチン側に並べてみました。
狭いけど、、、一応 1人分くらいのスペースは確保ッ!





ちなみに、昨日の画像で言うと、
この棚ね。





a0285596_7552320.jpg








男前インテリは ちょっと 自分の好きなテイストとは違うかな、、って
感じだったけれど、
最近出て来た 「塩系インテリア」は
ちょっと気になるところがあって。




a0285596_834426.jpg






白い空間に、ブリキとか、アイアンとか、
ちょっと無骨な感じの、、、。
そして シンプル寄りの クールな感じ。



レースも好きだし、カゴも好きだし、
古いモノが好きだし、、、。
好きなモノが ごちゃごちゃだけど、、、、。






a0285596_8414460.jpg






あれこれと お部屋の中の
「心地よい」を考える時間が
好きです*








a0285596_849136.jpg











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


朝から 変顔しながら
マーボー丼を がっつくおチビちゃん*




a0285596_8561150.jpg






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by yurari at 2015-06-01 10:37 x
nachiちゃん、こんにちは〜??

あー、わかるわかるーって思って思わずコメ入れちゃったぁ(笑)
男前インテリアもいつもカッコイイなーって見てても
自分のウチには似合わないって思って??
でもでも最近出てきた塩系インテリアは気になるよ〜❤️
やっぱりレースとか可愛いものも好きだし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nachiちゃんの塩系、楽しみにしてるよ〜??
Commented at 2015-06-01 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lanature123 at 2015-06-02 08:42
塩系インテリア、
私も気になっています*


でも全部変えるのは
難しいから、、

少しのスペースだけでも
取り入れると
気分も違いますよね(∗ ˊωˋ ∗)


シンプルに飾るのは
難しいけれど

nachiさんのお部屋は
うまく、まとまっていて
見ていて落ち着きます ..*
Commented by nachi82n at 2015-06-03 15:22
yurariちゃん*
わぁ^^ 共感してくれる?
うちは、男子ばかりの家だから 本当は
カッコいい感じにしてあげたら喜ぶんだろうけど、、。
とりあえずインテリアには 寛容なので、、好きにさせてもらってます♪ そんな中 出て来た 塩系のカテゴリ、、。
シンプルでクールな感じが 好きなテイスト。
でも レースとか甘いのも好きだから
結局 ごちゃまぜに なっちゃうんだけどねー^^
Commented by nachi82n at 2015-06-03 15:26
鍵コメ さん
そうだったんですね^^
マキタの掃除機、、迷いに迷って
買って本当に良かったです♪
色んな種類があるから迷っちゃいますよね。
紙パックと、カプセル式で ものすごい悩みました。
カプセル式にしましたが フィルターも こまめに
洗ったり、カプセル部分も洗えるので 結果的に
良かったです^^ 簡単に捨てられる紙パック式も
良かったんだけど(^^ゞ

コメント嬉しかったです♪
これからも よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2015-06-03 15:44
らぱんちゃん

こんにちは^^
あ、らぱんちゃんも やっぱり気になっちゃう?
RCの方で 最近出て来たカテゴリだよね~。
基本的に好きな白があって、
シンプルでクールな感じ。
でも ほっこりとした木の感じや、
レースも好きだし、、フレンチ系も好きだし、、
って 結局 ごちゃごちゃしゅちゃうんだけどね。
色んなスキを取り入れて お部屋作りをしていきたいな♪

by nachi82n | 2015-06-01 08:52 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31