人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングでのいろいろ*





もう何度も載せてると思いますが
ダイニングの様子。
お洗濯を干し終わって
ベランダ付近から撮ってみました。


今日も どこかに マキタさん~^^



ダイニングでのいろいろ*_a0285596_20523080.jpg





でも さすがに、ここじゃ お部屋の中過ぎるので
玄関の近くの物入れのドアの前に置きました。





ダイニングでのいろいろ*_a0285596_2114424.jpg






ダイニングにはミルクガラスのシェードを
使っていましたが、ちょっと明るさが足りない感じなので、
リビングで使っていたモノに変えました。
無印のシンプルなやつです。
電球が二つになったので明るさが倍になりました*




ダイニングでのいろいろ*_a0285596_2142174.jpg





変わりにリビングの照明が
ミルクガラスになりました。
リビングは間接照明もあったりするので
明るさは とりあえず大丈夫かな、、。


新しいモノを買わなくても
取り付ける場所を変えただけで、
ものすごく新鮮な気分で嬉しくなってしまいました*
単純な性格に万歳です♪





ダイニングでのいろいろ*_a0285596_218553.jpg
 




椅子にのぼって上から撮ってみました。
実際は 写真で見るより 広いです。
若干ね(笑)




小さなダイニングですが
大好きな場所です(*^_^*)







**************************

夜のダイニングで。






ダイニングでのいろいろ*_a0285596_21121589.jpg





「いちいち カフェ風とかいらないからね。食えればいい。」




そう言われましたので
ご希望通り、普通のお皿に
チーズケーキ。

月曜の夜 「しゃべくり007。」を見ながら 長男と。








ダイニングでのいろいろ*_a0285596_21145038.jpg






朝は とにかく機嫌が悪く、
怖い長男ですが、夕方から夜にかけては
とても 扱いやすい人になります*





チーズケーキ って名前は好きじゃないようですが
チーズケーキを食べるのは好きなようです。








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




木曜日から修学旅行。
京都、奈良の旅。
羨ましいな。

きっと、行く場所何か
どこでも良くて、、。
みんなで旅行に行ける事が
きっと、大切な想い出になるね。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-06-02 21:21 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31