追記*


寝たんだか、寝ていないんだか、、、。
そんな感じで朝を迎えました*



勝手に吐きだした内容なのに、
温かいコメントを たくさんありがとうございました。


 頂いたコメントは非公開にさせて頂きますね♪




ちょっとね、弱っていたからね、
優しい気持ちや言葉。
嬉しかったです。


ひとりひとりに
コメントをお返ししたいところですが、、、。
ひとり、ひとりに
とっても長くなってしまいそうなので。


この場を借りて、、、。
どうもありがとうございました(*^_^*)


独りよがりのブログだけれど、
これからも、
「日々綴り。」
続けていこうと思います。


昔から、日記を書くのが好きだったからね。
そんな感覚で、、、。



今回のことは、
色々な事を考える きっかけにも
なったし、
ちょっと感情的になって、
悲しい気持ちになったりもしたけど、、、。


今となっては、
そんな考え方もあるんだな。


って。




また 違った目線の捉え方を
学べました*




大好きな家族のこと。
おうちのこと。
何気ない毎日のこと。






これからも。
Commented at 2015-06-05 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-05 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-05 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-05 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-06 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-06 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-06 06:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-06-06 10:33
鍵コメ Mさま*
温かいお言葉。
本当に どうもありがとうございました♪
自分らしく、、このまま 続けていくつもりです(*^_^*)
ご心配おかけしました*

これからも
どうぞ よろしくお願いします♪
Commented by nachi82n at 2015-06-06 10:35
鍵コメでくれた皆さま*
ありがとうございます♪
みなさんの温かいコメントで
すっかり元気です♪

のちほど、ゆっくり ブログの方へ
お邪魔して コメントさせて頂きます~(*^_^*)

Commented by 心地いい我が家 より at 2015-06-07 00:10 x
はじめまして、
心地いい我が家と申します。

ビックリしました‥‥★
そんなコメントを受けられて
かなりのショック、とてもよく解ります‥‥。

しかし、
ほんと、何でわざわざよこして来たんだろう‥‥と
不思議でなりません。

自分のブログは、
沢山の方に見てもらえるようになって
まだ半年ほど‥‥なんですけど
この件は、自分の事のようにも感じてしまい
同じ様に強いショックを受けました‥‥。

とても素敵ですよ。
ホントに、素敵なお宅ですよ。
見習いたいトコ沢山です ♪
憧れの「 come home!」に多数掲載されるほど
素敵なお住まいです ♪

繰り返します、
ホントに羨ましいほどのお住まいです!

らぶ ♪
Commented by nachi82n at 2015-06-07 16:39
心地いいわが家さん*
はじめまして^^
コメントとっても嬉しかったです♪
いつも こっそりお邪魔して
アイデア万歳のリメイクとか、収納とか
興味深く見ていました♡

今回の件では、、、
ショックだったし、悲しい気持ちになったけれど。
色んな捉え方があるんだな、、って勉強にも
なりました。少し日にちが経っているので
そんな風に思えるようになったのかも知れないですけど。

素敵なお住まい、、、とのお言葉。
嬉しいです^^
が、、、実際は とんでもないんですよ~♪

これからも仲良くして頂けると嬉しいです*
by nachi82n | 2015-06-05 05:39 | 日々のこと* | Comments(11)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31