雨上がりの朝に*


今日は 4時半に起きて、
雨の中、サッカーへ行く次男を送り出し、、、
窓から見送っていると、

「雨のため 午前中の試合は中止。
午後からの練習になります。」と 連絡網。


なかなか起きれない次男を叩き起こし、
程よく疲れた朝。

すっかり二度寝、、、。



雨上がりの朝に。
ちょっと遅めにね、軽く。


a0285596_10144968.jpg









マキタさんで お掃除中。
あら?  

あらら?




a0285596_10163016.jpg






「あれ~? テーブルは お座りするとこ~?」  って聞いたら。




a0285596_10172538.jpg




「んとね、んとね、ママに お掃除で吸われちゃわないように
すわってんの。」


きゃ~!なんて 可愛いを言うの~♡   ←親バカ。


ちっちゃな、可愛い発想に癒されました♪





冷蔵庫の上。



a0285596_1022669.jpg




ここ数年 使っていないアイスクリームマシーン。
ちょっと手間が、、、。
この先も使わなそうなので、、、。
おさらばですわね。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日の夕方、長男が
修学旅行から帰って来ます♪

しつこくならない程度に(笑)
色んな事 聞きたいな♪







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by lanature123 at 2015-06-06 12:52


nachiさん
こんにちは*


トースト、美味しそうですね♪




「すわれちゃわないように、、」

なんて可愛すぎます(∗ ˊωˋ ∗)


文面だけでも キュン とくるのに
その場で言われたら、、(笑)**




nachiさんのブログ*

息子さんとのやりとり
家族の暖かい感じが
伝わる写真など ..*

見ていて和みます ˆ ˆ *




好きなものが似ている方の
ブログを見るのは
とっても楽しい時間です♪
Commented by hug-appu at 2015-06-07 13:53
nachiさんこんにちは。
またお久しぶりにコメントさせていただきます。

だんだん大きくなってきた息子君。
とってもかわいいですね~癒されます。

ランチョンマットを敷いての
美味しそうな朝食。
素敵です。。。
こんな丁寧な暮らしに憧れますが
なかなか出来ないわたし。

お部屋もどこもやっぱり素敵で
おじゃましてまじまじと見てみたいなぁ~
なんて妄想してます。

先日のラグの記事。
わたしも偶然割引されてるリネンのラグを見つけて買ったところだたんです。
一緒だ~♪と思って嬉しくなりました。

冬もnachiさんのブログで
思い切って白いラグを敷いたので
またラグ繋がり。
なんて勝手に喜んでます。
Commented by nachi82n at 2015-06-07 23:34
らぱんちゃん*
おチビちゃんはね、長男とは12歳離れてるの。
次男とは10歳。
だからね、みんなで可愛がっていて
わが家のアイドル的存在。
愛嬌があって 天真爛漫で とっても可愛い^^
完全なる親バカです、、、。
何をやっても可愛くて。
本当なら テーブルに座って お行儀悪いんだけどね^^
可愛い発想に にこにこ許しちゃった~♪

らぱんちゃんの優しいコメントに
心救われた気持ちです(*^_^*)
ありがとう~^^
Commented by nachi82n at 2015-06-07 23:39
hug appuさん*
こんにちは^^
お久しぶりです(*^_^*)
丁寧な暮らし。。あたしも憧れてばかりで
実際は どったばたな毎日です♪
納豆ご飯かっこむ時だって 多々ありますよ~。
のんびり出来る時だけ、、こんな風に ちょっとだけね♪

フレンチリネンのラグ。
一緒ですか?
リネンなのに 目を疑うような金額でしたよね♪
本当は もっともっと白っぽいのが
希望だったんですが、、、。
ベージュというか、ちょっと薄いブラウンというか、、。
お店の方は 肌色 と言っていました(笑)
掃除機もすいすい出来ちゃうし、
ザブザブお洗濯出来ちゃうし、丈夫な感じが
お気に入りです♪
 
ラグ繋がり*
ふふ♡ 嬉しいな(*^_^*)
by nachi82n | 2015-06-06 10:27 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30