だらける日*




今日は日曜日でしたが
旦那さんは出勤。
子供達も朝早くからサッカーで、
順番に送り出してから
どっと疲れ果て、、、。


おまけにホルモンバランスのせいか
体調もいまいちで、
無気力の日でした。


こうなると、お掃除とか、おうちの事とか、
何だかどうでもよくなっちゃって。

ぐ~たら、ぐ~たらと
家事をこなすのが精一杯(^^ゞ。

12分だけ、、、、って感じで
マキタさんは頑張りました。


とにかく。。。

思い切り乱れまくりの日でした。
月に一回。

「だらける日。」

この時期は 必ずそうなります。
でも、無理をせず、
思い切り、呆れるくらいに
だらけます。






a0285596_2321999.jpg




おチビちゃんをお外に連れ出してあげる気力もなかったので
お部屋をアスレチック風に。
ダイニングの椅子をソファの近くに持って来たり、
クッションを撒き散らしたり。






a0285596_2334746.jpg






おチビちゃんは、椅子の上で 変身ポーズをとりながら
戦うのが好きみたいで、
その一人舞台を眺めるのは楽しい時間です。



よし、 いま 助けてやるからな。
まってろよ。
オレは正義の味方だ。
安心してくれ。


などなど。
男っぽい言葉をあれこれ使いながら
見えない悪と戦っています。

だんだんエスカレートして 武器を振り回したり、
立ち回りをしたり、、。
汗だくです。





a0285596_2363917.jpg

 





ちなみに 最近はお部屋の中にいる時は
いっつもこの格好です(^^ゞ*





a0285596_2314571.jpg





仮面ライダードライブの下着と、
アディダスの短パン。
このスタイルが一番お気に入りのようです(笑)





こってこての戦隊モノが大好きな男の子の図です。




**********************************




かごバック。
スタジオクリップのもの。




a0285596_2317171.jpg






ちょっと 小ぶりですが、
軽くお弁当や、水筒も入ったりするので
公園遊びとかにも良さそうです*






明日は少し まともな人間に
戻ってるといいな*







読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日 無事に長男が修学旅行から
帰って来ました。
どっさりのお土産と一緒に。
とっても楽しかったようで、
とっても疲れたみたい。

昨日は帰って来て、そのまんま
夕飯も食べずに寝てしまいました。
今日は 公式戦だったから大丈夫かなと思ったけど、
無事に勝ったようで 良かった♪








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by eribonzou at 2015-06-08 00:24
やる気しない日、ありますよね~
私もしょっちゅう^^;
12分だけでも掃除機かけるなんて偉い!
マキタ、私も以前使っててすっごい気に入ってたのに。。。壊れちゃって、旦那が代わりに勝手にダイソンを買ってきた(怒)近未来的なデザインが全く好みではなくて、マキタが恋しい今日この頃デス^^;
Commented by nachi82n at 2015-06-08 10:54
eriさん
わお!ダイソン様ですか~^^
高くない?高くないですか~?
吸引力すごそう!
そっか 前はマキタさんがいたのね。
壊れない様に 長持ちしてもらわなきゃ*

あ。そうそう、
医師達の恋愛時事情 は見てる?
これ 前から聞きたかったの。
あたし、今 このドラマしか真剣に見れてなくて(^^ゞ
by nachi82n | 2015-06-07 23:22 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30