夕方のダイニング*



夕方の。

そろそろ 夕飯の支度をしなきゃ、、、。



っていう生活感は
なんか好き。





a0285596_16402355.jpg







「今日のごはん なに?」って
未だに聞いてくる中学生男子達。


それぞれ予定がバラバラで、
サッカーや塾がないのは
月曜日だけ。

平日の中で、月曜日だけは
兄弟全員揃って 一緒に夜ご飯が食べられる。

そんな月曜日は
賑やかで、うるさくて。



夕方の母ちゃん業って
忙しいけど、
嬉しい役目。







おチビちゃんとの公園時間。
昨日は 一緒に 可愛いカッパも買ってきたから、
雨のお散歩も楽しめるかな♪





a0285596_16455762.jpg









夜中に急に思い立って
キッチンをがさごそ。

使っていた棚を丸ごとひとつ断捨離。
狭さの中に 広さが生まれて、、。
ちょっと嬉しくなった*





a0285596_16474682.jpg







お部屋づくりも
キリがないね。




a0285596_1659772.jpg









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




明日は梅雨の晴れ間とか。
有効的に過ごしたいな。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by クロエ at 2015-06-10 06:45 x
ご無沙汰しております!

毎日ブログはチェックしてるのですが、なかなかコメントを残せず^^; 相変わらず、nachiさんのブログに癒されてます(^^)

このキッチンの写真、とっても好きです(^^)
ブリキのゴミ箱?とってもいいアクセントになりますね!
うちは白いブリキのゴミ箱です!蓋があると臭いも漏れなくていいですよね^ ^

夕方…私は一気にイライラしちゃいます(*_*) 子供達が幼稚園から帰ってきて、ギャーギャーうるさくて、それを聞いただけで一気に疲れが(-。-; もっと大らかになりたいですー(>_<) ご飯もつくる気が失せちゃうのでなるべく2人が帰ってくるまでにはご飯は作るよおにしてます(笑)あとは仕上げだけ残しておく…とか nachiさんはおチビちゃんの相手もしてからの…ですよね‼︎ ほんと尊敬ですー(*^^*)

ちょっと前に 魅力を感じなくなってしまった…みたいなコメントがあったと書いてましたが、色んな価値観の人がいますからね(*^_^*) 全然きにしなくて大丈夫ですよ‼︎
私はnachiさんのブログも勿論、ブログから伝わってくるnachiさんの人柄、お部屋も大好きです\(^o^)/

コメント、なかなかできてないんですが、毎日楽しみにしてます!
Commented at 2015-06-10 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-06-11 06:40
クロエさん*

お久しぶりです^^コメント とっても嬉しいです(*^_^*)

キッチンの写真。
普段ブログに載せる写真は一眼(一応)で撮ってるんだけど
これは 何気なくスマホで撮ってみたら
なんか好きな感じに撮れたのでブログに載せてみたの。
だから クロエさんに褒めてもらって嬉しいです♪
ブリキのゴミ箱、、これね 古道具やさんで見付けて
一目ぼれ^^  クロエさんは白いブリキ?
可愛いんだろうな~♡

夕方ね、、、確かに 幼稚園児とか パワフルだもんね(^^ゞ
あたしも お兄ちゃん2人の時はそんな感じだったかも。
(長男と次男は2歳差なので) 
おチビちゃんも ほんと、パワフルで
耳がき~~~~ん ってなってしまうけど(^^ゞ
尊敬だなんて、、もうね、ヤル気失せちゃうことも
ありますよ^^  時に手を抜き、いっぱい手を抜き、、ww

クロエさん^^
こんな ゆる~っとしたブログですが
これからも 遊びに来てくれると
嬉しいです(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2015-06-12 09:25
鍵コメМさん*
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです(*^_^*)

団地にお住まいなのですね♪
あたしも 他の団地住まいの方は
どんな風にしてるうんだろう、、って
とっても興味があります。
狭くて、古くて、、、って悪いイメージもあるけど、
団地の中って 自然が多かったり、安全面の部分でも
子育てに最適って思うんですよね。 特に
小さな子供がいたりすると。
あたしも三人目が生まれてしばらくは育児に追われて
インテリアどころじゃなかった時期もありました。
少しずつ 心にも余裕が生まれて インテリアを
楽しめるようになりました♪
鍵コメさんも ゆっくり そんな風に楽しんでください~♡
過去記事まで読んでくださっているんですね^^
これからも ゆるっと綴っていきますので
お時間ある時に遊びに来てくださいね(*^_^*)

 
by nachi82n | 2015-06-09 16:52 | 日々のこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30