キッチンに夏色*


すごく久しぶりに IKEAに行ってきました♪
遠いので、 しょっちゅう行けるわけではないので、
行くとなったら かなりテンションがあがってしまいます*



定番のキッチンクロス。
以前 行った時は冬だったので、
気分的に買わずにいました(笑)

今回は「初夏の気分」なので
買ってきました♪

爽やかな夏色*

4枚一組で ループもちゃんと付いていて
とってもお買い得*





a0285596_1018539.jpg





インテリアにブルーを取り入れたくなったら、
夏が来るんだな~って 感じがします*



a0285596_10194630.jpg




キッチンの棚に吊り下げました。
まるいハンガーもお気に入り♪



a0285596_10201932.jpg





去年 ハギレで作った夏色カーテン。
キッチンクロスとお揃いな感じ。
キッチンに 小さな夏が来たみたい^^




a0285596_10213070.jpg






とにかく大きいキッチンクロス。
リメイクして使ってる人もいるみたい。
あたしは しばらく、、、実用的に このまんま 使いそう(^^ゞ



a0285596_10231460.jpg





いつの間にか、 冷蔵庫にシールがいっぱい。
おチビちゃんの背が伸びて
貼る位置が高くなってきてる~♪





a0285596_10254416.jpg





今回は グリーンもあったので
お買い上げ。
(確か 前回はなかったような、、、。)




a0285596_10262559.jpg






キッチンの片隅に。
ここはオーブンの近くでもあるので
何かと便利かも。





a0285596_10272597.jpg






新しいキッチンクロス。


ちっちゃな事が、
暮らしに彩りを与えてくれて。


そんな ちっちゃな楽しみを
感じられる事が幸せですね(*^_^*)










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


他にも実用的なモノを
お買い物してきました♪

楽しかったなぁ~^^







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by lanature123 at 2015-06-12 11:11
こんにちは ˆ ˆ



IKEAは、行ったことないのですが
このキッチンクロスは気になっていて ..*


すごく爽やかで可愛い*


グリーンもあるんですね!
知らなかったです(∗ ˊωˋ ∗)


nachiさんお手製のカーテンとも相性抜群で
見ているだけでも涼しくなりますね♪♪



私も、「夏色」
どうやって取り入れようかなあ ..*
Commented by hug-appu at 2015-06-12 18:00
nachiさんこんにちは。

ブルーが爽やかな差し色になって
ますます素敵ですね。

ちょっとしたことでテンション上がりますもんね。

IKEA、わたしも季節の変わり目には行きたくなる場所です。
nachiさんのブログをみて
そろそろ行きたいな~って思いました(*´▽`*)
うちからもちょっと遠目で、
スムーズに行って1時間かな?って感じです。
往復2時間は最低でもみないといけないので
なかなかひょいっとはいけなくて。

でも、夏が来る前に行ってみようかなって
思わせてもらいました。


Commented by nonohana-2015 at 2015-06-13 09:34
nachiちゃん^^
IKEA、わたしも好きよ??IKEAに行くと、みんなすごい量の買い物してて驚くよw
わたしは、実用品をちょこっと派やからww
ソフトクリームとか食べた?
子供たちは、アレが目当てでIKEAについてくるよw
このクロス、いいよねー^^
グリーンもあるんだね!わたしはグリーンの方が好みかな^^
nachiちゃんちの白いさわやか空間に、いい夏色がプラスされたね(*´▽`*)
Commented by nachi82n at 2015-06-15 08:10
らぱんちゃん*
イケア、、、しょっしゅう行くわけではないので
テンションがあがってしまって。
カテゴリ分けされた ショールームがあってね、
そこを見るのが楽し過ぎる!
なんにも買わなくても「行った甲斐がある」って
感じられちゃうかも。

あたしの場合、ブルーとか、ストライプとか、、、
そんな感じのを差し色にしたくなったら夏!って思います。

らぱんちゃんの夏色、、、どんなかな~♪♡♪
Commented by nachi82n at 2015-06-17 07:51
hug-appuさん*
お返事とっても遅くなってしまって
ごめんなさい(^^ゞ。
イケア、、、ほんとうに、季節の変わり目に
行くと楽しいかも~♪
このクロスも、以前 冬に行った時は
欲しいなって思っても、買うまでに至らなかったの。
でも、今回は 真っ先にカートに入れちゃってた^^
大判で色んな用途に役立ちそうです♪
なかなか気軽に行けないので 行くとテンションが
あがっちゃいます~。
次に行けるのは、、、冬が来る頃かな。
ほっこりしたものが欲しくなるのかなぁ。

hug-appuさんも イケア、近々行っちゃいますか?^^
機会があったら、お買い物したものを見せて下さいね~(*^_^*)
Commented by nachi82n at 2015-06-17 07:58
ゆこちゃん*
お返事遅くなってしまって ごめんね~^^

キッチンクロス。
うん、ゆこちゃん グリーン好きそう♡
まさに 「ののはな」な色だよ。
キッチンクロス、、普段 自分で作ったものを使っていたから
買ったもの っていうのが新鮮だった♪
しかも こんなに大きくて、、、さすが外国~なんて
思っちゃったよ。クロス一つでも スケールの違いがww。
あたしも 実用的なモノばかり買って来たよ。
ガラスの保存容器がね、安くてびっくり!
パッキンもしっかりしてるから重宝しそう~。
ソフトクリームは、おチビちゃんが くいついたよ!
真っ先に。 50円は魅力的な値段よね~。
おチビちゃんね、
「ショ―トクリーム。」って言うの。
可愛いでしょ♡
お口の周りに 白いひげ状態で
美味しそうに食べてたよ(*^_^*)



by nachi82n | 2015-06-12 10:33 | おうちのこと* | Comments(6)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30