なんてことない日々のこと*




梅雨の時期。
朝から雨降りの日も多いから。



a0285596_2322870.jpg




朝からお天気だと
それだけで嬉しい気分。



a0285596_2341432.jpg




朝の抜け殻。
サッカーで帰宅の遅い息子達と
お喋りしたり、テレビを見たりしながら、、、。
そのまんま迎える朝。



a0285596_236480.jpg




ベットにもなるソファ。
大活躍(笑)
でも たまに寝室の本当のベットに寝ると
寝心地が全然違って、、、。

「ベット最高~!!」なんてね。
旦那さんは呆れ顔です(^^ゞ。




a0285596_2381143.jpg





寝起きで ふにゃふにゃしてるおチビちゃんも
可愛い*

ニンニンジャーのパジャマが
お気に入りです。










a0285596_2395472.jpg





あたしのスマホで仲良く ユーチューブ♪
「セカイノオワリ。」を流しながら
一緒に歌ってる♪
歌詞の内容なんて まったく理解していないのに。
結構 完璧に歌いこなしてるのが
すごい!





a0285596_2316219.jpg







湿気が多いからね。
床も ベタベタしてきてる、、、。



最近 おさぼり気味の モップ掛け。




a0285596_23191091.jpg




ちゃんとしなきゃ ダメだよね。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




昨日は ちょっとした長男の悪行で
どっと疲れが、、、。

もうすぐ15歳。
色々難しいお年頃です、、、(汗)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-06-16 23:21 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30