雨でも楽しい時間*




今日は朝から珍しく晴れ。
日中は雨が降らないようで
朝から 洗濯祭り。
部屋干しでは なかなか乾かないので
優先的な物から洗濯をしていたので、
後回しにしていたものが いっぱい。
ベランダが 満員御礼状態です*




a0285596_13502180.jpg



雨降りの日は、
日中でも 灯りをつけないと暗いので、
一日中 夕方の気分。



「ママ 大きい 雨の音がするね。」

「雨の音が元気だね~。」


そんな風に可愛らしい言葉を
耳にすると
雨の日の憂鬱が吹き飛んじゃいそうです*




a0285596_1355230.jpg





ブロックをしたり、
積み木をしたり、
プラレールをしたり、、、。
朝から ずっとお部屋の中が
とっちらかっています(笑)




それでも お気に入りのカッパを来て
家の前の小さな公園で。



a0285596_14134877.jpg




グルグル走ってるだけでも
とっても楽しそう(*^_^*)



夕方になると、
雨で サッカーが中止になった長男が
大雨の中 ランニング。




いつからだろうね。
雨に濡れるのが嫌になったのは、、、。

雨を楽しめる子供達が
羨ましいです♪








梅酒の仕込みもしました。
おチビちゃんが一緒にお手伝いしてくれました。


「いつになったら 飲める?」なんて
とても楽しみにしてるので、、、。

梅シロップも作ろうかな^^








a0285596_14143697.jpg







リビングのすみっこ。
ここだけ、一瞬 シンプルを保ててる。






a0285596_14192489.jpg






一番下のバスケットは
おままごとセットです。


おチビちゃんが
愛情たっぷりに作ってくれるご飯は
とっても美味しいです(*^_^*)




前回の記事のコメントどうもありがとうございます^^
お返事、ゆっくりさせて頂きます*




読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




明日は旦那さんが
お休みの日。

晴れるかな。

晴れるといいな。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-06-20 14:23 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30