夜のダイニング*



がちゃがちゃとした夕飯の時間が終わって、
子供達は、テスト勉強~。



静かになった夜のダイニング。





a0285596_22282699.jpg






こじんまりとした小さな小さなダイニング。

オレンジの灯りに照らされて、、、。
アロマキャンドルのお陰で
ちょっぴり雰囲気出たかな、、、。




a0285596_22304951.jpg




ゆらめく炎が上手に撮れません、、(汗)



この小さなダイニングで
久しぶりに「おうち飲み会」を企画しようかな~。
と密かにたくらんでいます*










笑うのも、泣くのも。
遊ぶのも、怒るのも。
なにもかも全力の おチビちゃんは、常に汗だく。
何ともいえない「酸っぱい匂い」を撒き散らして、
お兄ちゃん達に 
「くっちぇ~。 くっちぇ~。」と
からかわれています(笑)






a0285596_22385649.jpg




明日もいっぱい笑うんだろうな*










a0285596_2241378.jpg





小さくて狭いけれども。
大好きなダイニングです*











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







珍しく夜の更新です。
子供たちは何時まで勉強頑張るのかな~。

先に寝ちゃおうかな、、、(笑)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 
by nachi82n | 2015-06-28 22:45 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31