洗濯ジャングル*



今日は ずっと降り続いた雨で
一日中 お部屋が薄暗くて。

おチビちゃんは

「いつになったら 朝がくるんだろうね~。」って
言っているくらい。




a0285596_1373010.jpg






「もう やんなる~!」 くらいに
洗濯ジャングル、、、(泣)

雨降りが続くと
本当に悲惨です。


おうちの中の、とりあえず 干せるところに
干しまくっています(^^ゞ。 





a0285596_1375649.jpg





完全に乾いていないのに、
また 洗濯しなきゃならなくて。

おまけに、今日は 雨ザーザーなのに
サッカー少年達の練習があったので、
夜のうちに また洗濯。
雨の中の練習だから 真っ黒だし(泣)

(お風呂場で 手洗いさせましたけどね♪)







期末テスト。
やっと終わりました。

テストの初日。
帰って来た次男が、

「テスト、やばかった~。」と言うので。


やっぱりね。昨日、夜、寝ちゃってたもんね。 と思ったら。


「やばいくらいに、スラスラ出来た。 勝手に手が動いた感じに答えが書けた。
一問 間違っちゃったけど。」 って。

手ごたえは悪くなかったようです*


自分の感覚で 出来たっていうのが、
そのまま結果に繋がるとは思えないけれども。(笑)




来週 採点されて返ってくるので
楽しみです(*^_^*)






a0285596_149874.jpg






お部屋の中で
汗だくになって 次から次へと散らかして
元気に遊んだおチビちゃん。





a0285596_1523117.jpg





いつの間にか。





a0285596_152523.jpg






このまま 床でしばらく寝てました。
ベットに連れて行ってあげればいいのにね。
何となく ここで。





a0285596_1544644.jpg









週間天気予報を見たら
太陽マークが ひとつもなかった、、、。


しばらく 洗濯ジャングルで
暮らしていかなければならないのね、、、。










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



せっかくの週末も雨降りになりそうですね。
憂鬱な気持ちも ちょこっとあるけど、、、。
穏やかに乗り切りたいな~♪


今日 ちょっと キレちゃったからね(笑)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-04 01:57 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30