人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな狭い空間*



あんなに降り続いた雨時間が終わって
急に暑くなってきて、、、。
それでも 朝晩は涼しいので
エアコンいらずで過ごせています。




小さな狭い空間*_a0285596_1182958.jpg





常に汗だくになって元気いっぱいの彼。
首の回りが いつも 「酸っぱい匂い」です(笑)


パジャマから洋服に着替える時は
ベットの上で ジャンプ ジャンプ♪




小さな狭い空間*_a0285596_11950100.jpg





大好きな戦隊モノのパジャマ。
ジャンプし過ぎて 朝から汗だくなので
洋服に着替える前にシャワーで じゃじゃっと
洗ってあげました*






小さな狭い空間を
仕切っています。
この板壁の裏側は棚になっています。

「小さな漫画喫茶」並みの
旦那さんのスペースがあります。

最近 忙し過ぎて
机周りや 棚のところが
ぐっちゃり散らかってるので、、、

お片付けして頂きたい~(笑)






小さな狭い空間*_a0285596_11145716.jpg










読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





午前中は模試テストの長男。
頑張ってるかな、、、。

午後からサッカー練習の次男。


さて おチビちゃんとアイスでも食べようかな。
暑いけど 午後から水遊び、、、行って来ようかな~。
いや、、、ベランダ水遊びでいっか♪♪











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-12 11:22 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31