夏日和*



急に暑くなってきたので
おうちの中も一気に、、、真夏。




a0285596_10484110.jpg





特に わが家は暑苦しい中学生男子が2人も
いるので。
夜は 男子2人とも パンツ一丁で、何度も冷蔵庫を開けて
物色。

何回見ても、すいかとか、アイスとかないからね。
買い物行ってないから。

見てるだけでも暑苦しい光景でした*









a0285596_10491586.jpg





ベランダで水遊び*



a0285596_10495192.jpg





空っぽの 「衣装ケース」の おうちプール。




a0285596_10512183.jpg






とっても楽しそう。
お外に いっぱい笑い声が響いて。





a0285596_1051573.jpg






あたしの声の方が大きいかも、、、(^^ゞ。





a0285596_1052423.jpg







いっぱい笑って。
いっぱい遊んで。






a0285596_1054773.jpg







「暑い!」を いっぱい楽しもうね(*^_^*)








a0285596_10551616.jpg







あたしは もうすでに
へこたれそうだけれどもね、、、(^^ゞ*















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日は プール授業の次男。
朝から 水着がないと大騒ぎ。

金曜もプール授業で、、、
洗濯に出してない事が判明!!


「どうせ 濡れるんだから ちゃちゃって洗って それ着れば?」


「確かに。」


そう言って 洗面所で洗ってた。




これって いわゆる 「あるある」なのか?、、、?










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by a-ki at 2015-07-13 12:28 x
nachiさんへ♪

今日も大爆笑で共感しちゃうnachiブログ♡

読みながら、「それ、あるある♪」「あぁ~うちも~*」
一人連発な私です(*'▽')
これぞ、ブログの醍醐味ですよね~♡

急に暑くなったから、やたらと冷蔵庫を開ける(笑)
「だから~、買い物行ってないってば~」
何度言っても、聞いてない(笑)

それでも、何かを信じて冷蔵庫を開ける( *´艸`)
電気代も気になるけれど^^
それを見ておかしい母(笑)

nachiさんちのあるある、我が家でもあるあるです♪

ちなみに我が家の次男も~
今朝、プールバックを探していました(笑)
雨続きで、学校に置きっぱなしなのに(´▽`*)
プププッ♪
Commented by nachi82n at 2015-07-14 21:08
akiちゃん*
ね^^
だから 何もないってば~。って言ってるのに~。
で、あんまりにも しつこく物色するもんだから
「ごめん。。。」てな気持ちになって ww
何もない状態にしておく罪悪感みたいな気持ちになって。。
最終的に あたしが悪かった、、ってね。

男子3人って共通点。
もうさ、単純でお馬鹿なのは大きくなっても
変わらないから。

ツンデレの中の
デレが ある限り 母ちゃんは頑張るわ~ってね。
ツンだけだったら やってられまへ~ん ww
by nachi82n | 2015-07-13 11:00 | 日々のこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30