人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの時間割*



 おチビちゃんがベランダで水遊びをする時に
陽射しが強すぎるので。



春に一瞬 「花柄」にときめいて買った布があったので
長い長いカーテンを作りました。



ママの時間割*_a0285596_16375616.jpg








お部屋の中の カーテンクリップで挟んで、
ベランダの手すりにとめる、、、、という簡易的な
日除けシェード。(風)





ママの時間割*_a0285596_16582876.jpg





とりあえず、直射日光から逃げる事が出来ます*



ママの時間割*_a0285596_1659137.jpg




もっと本格的に日除けシェードとか、
オ―ニングとか設置出来たらいいんだけれども。





ママの時間割*_a0285596_1715921.jpg





どんな風に使おうか迷っていた花柄の布。
ひとまず 実用的に利用できる道が出来て
良かったです(*^_^*)




ママの時間割*_a0285596_1734618.jpg








長いからね。
引きづらないようにクリップで留めて。
たわわ~~~んと。
こんな風に なっちゃうことも(笑)
ご愛嬌*




ママの時間割*_a0285596_1771442.jpg





ベランダへの出入り口を確保するため、
ソファをお部屋の真ん中に移動させました
真ん中に大きなソファがあると、狭いお部屋がいっそう狭く感じちゃうけど、、。
出入り重視で。





ママの時間割*_a0285596_1795450.jpg





昨日はね、昼間っから ビールだったんだけど ww
今日はね、アイスカフェオレで。


足だけ ちょっと入れさせてもらったりして。
一緒に水遊び気分を満喫。


お水に浸かりながら
夢中で 「ひとりの世界」に入っていくおチビちゃんを見守りつつ、、、。





ママの時間割*_a0285596_1713959.jpg





「ママの時間割。」


お仕事をしながら、家事、育児を楽しんでる素敵な人達の
日常。
時間を 有効的に、とても大切に繋いでいる様子が
とっても魅力的。



自然に。
ゆる~っと。
やる気が出ちゃいそうな。
そんな本です*






ママの時間割*_a0285596_1719103.jpg








今日はお兄ちゃん達2人がナイタ―サッカーの日。
おチビちゃんと のんびりな夜かな。





読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








暑いけど、風が強いので
エアコンいらず、、、。

でもね、ものすごい強風。
台風が近づいてるから、、、なの?






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-14 17:17 | 日々のこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31