模様替え*




これから始まる長い長い夏休み。
サッカー少年たちの予定が見事にバラバラなので
それに振り回される毎日。
終業式の今日、、。
 すでにそんな感じで、、、。
もはや 疲れました、、、、。

これから1ヶ月以上もの間、
いつにも増して、
「飯炊き」「洗濯」に更に追われる日々。
ぞぞぞ、、、。

どっかで 自分にご褒美を与えてあげたいな*

と、始まったばかりなのに。
厳密にいうと、始まる前から。
そんな風に考えてしまう~。



全国のお母様方。
一緒に頑張って夏休みを乗り切りましょう!!!


なんてね^^










うちのテレビ。
とにかく熱い。
テレビが付いてると、きっと何度か体感が
あがってるんじゃないかな。
冬なら、テレビのそばに行けば 「暖をとれる」ほど。

プラズマだから、、、。





a0285596_0482631.jpg






日中、おチビちゃんと二人でいる時は
なるべく涼しげに、、、。



**********************





お部屋の中。




a0285596_0464481.jpg





なんだかマンネリを変えたくて。
ソファに寝転んで なんとな~くお部屋を見渡して。
狭いので 本当はもう やりようがないんだけれどね、、、。



なんとな~く思いついて
軽く模様替えしてみました。

もう無理やりに。(笑)

何度も何度も模様替えは繰り返してきたけれど、
初めて食器棚を移動させてみました。




a0285596_0542452.jpg







食器棚があったところに板壁の棚。
そしてリビングの隅っこに食器棚。
食器棚といっても、通常使用の食器は
ほとんど そこにはないので、
利便性もさほど問題なし。

おチビちゃんのおもちゃが収納されてたりするからね。





きっと全体像を写真にとると へんちくりんかもしれないけれど、
初めての配置で この夏は過ごそうかな。





*******************



こないだの雨の日。




a0285596_111944.jpg





ゆるゆる~な刺繍。
ゆる~いので 果たしてこれを刺繍といっていいのか(^^ゞ。
フリーハンド過ぎだし。






a0285596_13693.jpg






こんな ゆるい文字や、ゆるい絵をいくつか。
ステッカーのように?
スタンプのように?

ちょこっとアクセントとして
使うつもり*



きっちり出来てないところが
「らしい。」 と言う事で。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



そろそろ梅雨明け?
今のところ 涼しい夏を予感させてくれるような。

適度に。
ちょうどいい感じの夏を
お願いしたいです(*^_^*)














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-07-18 09:02
nachiちゃん おはよー
そっちは夏休み始まるの早いし長いんだよねー
お昼ご飯とか。。頑張ってよぉ(*´ㅂ`*)

模様替えしたんだね 相変わらず真っ白な空間。。
ほんわか優しくっていい香りがしそう~ღ˘◡˘ற
汗臭いお年頃男子がいるなんて思えないお部屋だわ。。

刺繍。。やってるね~
おチビちゃんの絵ももしかして??

朝からnachiちゃんのお部屋で癒されちゃった♪
ありがとー♡
Commented by iko at 2015-07-18 09:03 x
おはようございます (*^o^*)

夏休みですね〜〜
台風が去って、明日からお天気良くなるみたいですね!
お洗濯ものから、お日様の香りがするのが待ちきれない!今は雨のせいで、洗濯出来てないので… (;^_^A

皆の予定がバラバラなのって、本当に大変ですよね!
頭フル回転させて バタバタですよね!
ホント母様頑張りましょう! *\(^o^)/*

板壁、1×4なんですね
移動された、板壁の棚も作られたんですか?
私もコレ作ろうかな〜〜
ありがとうございます!
頑張ってみます❤︎

夏本番、nachiさんちのリネンがゆらゆらしてるの見てるので、リネンが欲しくて ♡でも、なんか中々良いのが見つからなくって… 探すとないのかな〜 また、ブラブラしてみます (^-^)
今日から、ごはん三食作らねば!
メニューに悩まされます (・_・;
麺続きになるパターンです(笑)
ファイトファイトですね!*\(^o^)/*
Commented by eribonzou at 2015-07-19 01:14
こんばんは~
はじまりましたね^^;夏休み。
nachiさんは私の何倍も大変なんだろうな・・・ご飯の支度にお洗濯。
そうそう、自分にご褒美あげてくださいね^皿^
私は早速自分にご褒美?!(まだ何もしてないのに!)明日から実家でたるんだ日々を過ごして来ます~~

nachiさんのおうち、真っ白でいいな~♡
いつみてもかわいい^^私ももっとおうちを白くしたい!!
Commented by nachi82n at 2015-07-19 16:49
aいちゃん*
長い長い夏休み、、始まったよ~。
お兄ちゃん達はね、サッカー三昧だから
毎日 お弁当頑張るよ~♪
もうね 暑くて暑くて、、。
エアコン稼働時間が増えちゃうよ(^^ゞ。

模様替えしたら
なんか新鮮な気持ちになって
またインテリア熱が高まって来たよ~^^
マンネリ化してたからね~。

うん、おチビちゃんの絵もね
考えてる事があるんだ~^^
てね 大袈裟なものじゃないけどww

模様替えブログ。
今日も書いたから また見てね~^^ 
by nachi82n | 2015-07-18 01:09 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31