ちいさなリビング*




先日 思いたって模様替えしたリビング。
狭くて小さいけれど、模様替えのレパートリーって考えれば
あるのかも、、、って。




a0285596_11443864.jpg




今までダイニング側に寄せて置いていた食器棚を
リビングに。






a0285596_11514462.jpg






食器棚って家具の中でも生活感満載。
リビングに置いちゃうと大きくて目立つ家具だから
なるべくシンプルが理想。









a0285596_1152145.jpg





今まで 色んな感じにディスプレイを楽しんで来たこのスペース。
引き算して、引き算して、、、。






a0285596_11543625.jpg




だいぶスッキリしてきました。
ドイリーで隠してるスイッチコンセントのところ。
どうにかしたいなぁ、、、。





a0285596_11564769.jpg






ミントグリーンと、アイボリーのブリキのバケツ。
おチビちゃんのタカラモノが入っています。




a0285596_11584274.jpg






大きな引き出しも、扉の中も
おチビちゃんのもの。
食器棚、飾り棚、おもちゃ収納、、、、。
色んな役割を果たしています*





a0285596_1211358.jpg












最近 はまってる「袋詰め」遊び。
大きめの巾着袋に 色んなおもちゃを入れて、、、。





a0285596_1223732.jpg






袋に入っちゃえば カラフルなオモチャも
気にならないので 出しっぱなしでもいいかも~♪





a0285596_1251368.jpg







夜になって、全員集合すると
ギュウギュウ詰めで暑苦しいんだけれど、、、。


ビールを美味しそうに飲んでる旦那さんとか。

最近 めきめき足のサイズが大きくなってきた長男と
おチビちゃんが 比べっこしてたりとか。

ユーチューブで 「セカイノオワリ」を流して
唄いながら
寝そべってる次男とか。


うるさ~い!
せま~い!
足の踏み場がな~い!

ってなっちゃう事もあるけれど、、。







a0285596_12114190.jpg





みんなといる時間が大好きです(*^_^*)









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



最近 スマホの無料音楽アプリで
聴いてる
「羊毛とおはな」


お気に入りのデュオです*
ほっこり、心癒される音楽と詩。




友達が
「もう 新しい歌は聞けないけど、歌は残るから
素晴らしいね。」って。

ほんとに そう。

おススメです♪♪











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-19 12:14 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30