パソコン周り*



 リビングにあるパソコンスペース。
 なんだか どうしても ごちゃっとしてしまう場所で、、。





a0285596_0424199.jpg





テレビ脇に置いていた
ラダーやル―バ―も配置変え。

テレビ横に食器棚が来てしまったので
行き場のなくなったル―バ―。
家具を移動させるときに
たまたまパソコンデスクに立て掛けてみたところ、、、、。





a0285596_0455625.jpg




あれ? 結構 いい感じ?

視界から ごちゃっと感が消えるし、
お部屋を ゆる~く仕切る感じになっていいかも~♪ って。


ル―バ―は 倒れてこないように、
パソコンデスクに結束バンドで固定しました。




a0285596_049166.jpg







ちょっと引いてみると こんな感じ。
ル―バ―の奥がパソコンコーナーです。
旦那さんは 衝立はあんまり好きじゃない、、、と言っていましたが(^^ゞ。
以前から どうしても 「暗黒ゾーン」と化していた
パソコンコーナー。
お部屋に入った印象が どうしても ごちゃっとなってるのが
気になって仕方なかったの、、、。






a0285596_0534897.jpg






日中 お部屋で過ごす事が多いので
視界から ごっちゃり感を無くしていきたいので。

ちょっと しばらくは こんな感じで。






a0285596_056245.jpg







最近。
おチビちゃんのお友達が ちょくちょく遊びに来ます。
電話で遊ぶ約束をして、
その子は 自転車に乗って遊びに来ます。
おチビちゃん曰く 「チャリで来るって。」 って。
一緒に 戦いごっこをしたり、DVDを見たり、サッカーをして
遊びます。
とっても 仲良しのお友達。

名前は 「ヒキガキくん。」






a0285596_0592166.jpg





毎日、毎日 遊びに来てくれるのに。

「ヒキガキくん。」が どんな顔をしているのか、
どんな子なのか
あたしには分かりません。


だってね、おチビちゃんの 空想の世界のお話だから。


おチビちゃんと とっても仲良しの 「ヒキガキくん。」が
どんな子なのか、、
本当に会いたいな~って 思うのです*







a0285596_141816.jpg







三連休も旦那さんはお仕事で、
お兄ちゃん達はサッカーで。
おチビちゃんと二人きり。
暑過ぎるので、日中は、おうち時間が多かったけれど、
おチビちゃんと 仲良しで過ごす 「おうち時間」は
楽しいです*











読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



21日から三泊四日の強化合宿に出掛ける長男。
大きな大会に向けて
ガッチリ仕込まれてくるんだろうな。

「めっちゃ しごかれるんだろうな。」って
本人も言っていました。


中学の3年間は
本当に あっと言う間。
この仲間とサッカー出来るのもあと少し。

苦しくて、辛い練習を
仲間と一緒にたくさん楽しんで。



きっと 出掛ける朝は不機嫌だろうけどね。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-07-21 09:36
nachiちゃん パソコンコーナーもともと可愛かったけど
仕切ったら ちょっぴり小部屋~みたいになった感じでイイね(*´︶`*)
どうしても パソコン周りってこちゃごちゃしちゃうんだよね。。

私も妄想かなり得意だから
おチビちゃんの空想の世界に入らせてもらいたいなー
きっと ヒキガキくんとも仲良く遊べるよ(≧∀≦人)
かっわいなぁ~おちびちゃん♪
Commented by nachi82n at 2015-07-25 12:04
aiちゃん*
毎日 暑いよ~~~(泣)
もうね、36度とか、37度とか、、、異常なくらいに
暑くて、、、。
エアコンのお部屋から出たくないよ~~(泣)

パソコンコーナー。
ちょっと狭い漫画喫茶みたいな感じよww
小部屋~って言えたらいいんだけど♪

ヒキガキくんね、
怪我しちゃったんだって。
だから こないだ 一緒に お見舞いに行ったんだよww
早く元気になって遊びに来て欲しいな*

子供の妄想って ほんと 可愛い♡
で、ときに リアルで面白いのww
by nachi82n | 2015-07-21 01:13 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30