古いトランクふたつ*

 


毎日毎日暑いですね。
 移動手段が自転車なので
 日中は外に出る気がしません(^^ゞ。

 
 市内に流れる放送で
 「熱中症に気をつけましょう~。」って流れると
 ますます 外に出ない方が安全かも! って。




 
a0285596_22202573.jpg





 おチビちゃんは、昨日 パパと行ったプールが 
 よっぽど楽しかったようで 何度も思い出しては
 話してくれました*





 **************************************






 
a0285596_2223570.jpg





  リビングの窓際のここ。
 古道具やさんで出会ったイイ感じのトランク。
色々な使い方をしていましたが、今は、、、。






 
a0285596_22243315.jpg





 戦隊ヒーロー達が休んでいます。
 戦いの時間は 唐突に、、、。 
 おチビちゃんの激しい戦いにかりだされます(笑)




 
a0285596_22264387.jpg






 トランクの下の木の箱。
 パカッとあけると武器がたくさん。
 おチビちゃんは無敵です。





a0285596_22291851.jpg





もうひとつ。
大きなトランク。





a0285596_2229487.jpg
 






プラレールとか、電車とか。
狭いお部屋が 線路で いっぱいに。
旦那さんや、次男は複雑なレールを作るのが得意みたいです。

あたしが お相手する時は
「長くて、大きいのを作ろう!」と
お誘いしています。





a0285596_22325476.jpg








ブリキのバケツには
指人形とか、積み木とか。





a0285596_22361355.jpg






カテゴリ分け出来るものは
トランクや、バケツを利用して
ざっくり分別収納しています*






a0285596_2238646.jpg







今の現状では
おチビちゃんが遊ぶスペースは
リビングになります。
おもちゃの収納も インテリアに馴染ませて、、
片付けた時は すっきり見えるかな~って
工夫している、、、つもりです(*^_^*)








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




合宿に言ってる長男に
塾の関係で用事があったので
ラインをしたら。


「だから 何?」


との返事。


かっちーん!!!!!!!!















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-22 22:44 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30