白が好き*


白が好き。

やっぱり、、、。

白が好き。



a0285596_1212399.jpg





ちょっと くすんだ白だったから。

もっとクリアな白にしたくなって。




a0285596_1214993.jpg






白って奥が深いなって思う。
白に 違う白を塗り重ねると
違った表情になる。






a0285596_12153721.jpg






家族は誰も気付かないんだろうけれども。
光が反射して
お部屋がもっと明るくなった気がする。





a0285596_12162689.jpg






白が好き。


うん。


やっぱり 白が好き。






a0285596_1217415.jpg









乾いたら キラキラの取っ手をつけよう*









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






真っ白が欲しくて
選んだ色は パーフェクトホワイト。

その名の通り、、、真っ白。

お部屋は 涼しげにね*












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented at 2015-07-28 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachi82n at 2015-07-31 11:43
鍵コメ m(S)さん*
初めまして^^
コメントありがとうございます(*^_^*)
mixi、、、実は携帯を変えてから ログイン不能になってしまって、、(パスワードとか忘れちゃって。)
もう すっかり放置気味です。
コミュに載せてる写真も ずいぶん前のもの、、、。
だから こんな風にブログに遊びに来てくれて
コメント頂けると とっても嬉しいです*

我が家のキッチンの扉。 ツルツルの合板で
色も へんてこな茶色でした。
でも 思い切ってペイントしたら見違えるほどに。
ペンキは ツヤありと ツヤなしタイプのものがありますが
ツヤなしのものを使いました。
お近くにカインズはありますか?
カインズのペンキ。 匂いもないし、乾きも早いし
おススメです。 ツルツルの合板を カインズのペンキで
塗った時 とっても塗りやすくて感動しました。
(ちなみに 広い面はローラーで塗ったら塗りやすかったです*)
まゆみさんも ペイントしたらイメージチェンジに
なりますね(*^_^*) その時は お話聞かせて
下さいね♪
是非 また遊びに来てくださいね*
by nachi82n | 2015-07-25 12:18 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30