人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み限定*


姪っこと、甥っ子が実家に遊びに来ています*
実家は近いので 今日は午後から
おチビちゃんを連れて、遊びに行きます。

昨日は 姪っこたちと一緒に 近所のお祭りに
行ってきました。
まるで スチームサウナにいるような気候、、、。
夜になっても 全然 涼しくならなくて。

「夕涼み」とは 程遠い夜でした。


旦那さんは お祭り会場で
幼馴染?と ばったりで そのまま 宴会飲みに参加。

あたし達とは 別行動でした(笑)






夏休み限定*_a0285596_1132261.jpg





毎日 うだるような、、、。
とは このこと。
極力 外出は控えたい心境。
けれども、三者面談や、高校見学や、、、
結構 大事な予定が控えている状況です*









夏休み限定*_a0285596_11352999.jpg





あれやこれやと
考えながら。
最近 おさぼり過ぎていた床のモップ掛け。
久しぶりに 床が綺麗になった~。





リビング。
せめて あと2畳分だけでも 広ければ、、、。

夏休みなので 夜に 子供達とダラダラとリビングで
過ごす時間が増えてます。
一人が ソファを占領し、 一人が 床に寝そべって、、。
中学生男子の暑苦しいこと 暑苦しいこと。

でも 一緒にテレビ見て
笑ったり、お喋りしたり、、。

母ちゃんは 結構 嬉しかったりするるわけで*






夏休み限定*_a0285596_1140282.jpg





少しでも リビングを広く使いたくて。
ソファを無理やりに ダイニングの方へ。



夏休み限定な。
ちょっと おかしな模様変え。

何だか 仮住まい的な。
何とも違和感たっぷりな配置。

でも 何となく
夏だから、許せちゃうような、、、。







夏休み限定*_a0285596_11425625.jpg








視覚的に 涼しいディスプレイを
模索中、、、、。













読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




合宿から帰って来た翌日も
朝から試合で。
今日 やっと オフの日の 長男。
早起きして 勉強する! と意気込んでいたけど
起きれず、、、。


たまには ゆっくり休んでいいよ。



だからね、起こしてあげない~。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-07-26 11:47 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31