夏のリビング*


久しぶりに、、、。
のんびりな午前中。
相変わらずなサッカー少年たち。
この暑い中、、、よく頑張るなぁ、、、。






a0285596_1085565.jpg




夏のリビング。

窓辺のカーテンを 白っぽく。
一歩外に出ると、びっくりするくらいに暑いけれど、
窓辺の印象が涼しげになったかな。

シェード風にも利用していた花柄のカーテンは
別のところに。
クリップで挟んでるだけのカーテン。
カーテンを替えるだけで お部屋の印象が変わるから
お手軽な模様替え方法~。






a0285596_10133817.jpg






前回の記事のお部屋の状態が
どうも しっくりこなくて、
やっぱり ソファはリビングに。
それでも ちょこちょこと 小さなモノの配置が変わっています。






a0285596_10234588.jpg






おチビちゃんの おもちゃを収納してある古いトランク。
一カ所にまとめて、、、。
もう一回り小さい古いトランクが欲しいな*




a0285596_1040269.jpg







戦隊人形で遊ぶおチビちゃん。
最近のブームは 仮面ライダーディケイド。
お人形で遊びながら 自分も変身して
忙しそうです*




a0285596_1047155.jpg











夏休み*
いとこ同士で集まって 賑やかな時間を過ごしたり、
お出掛けしたり、、。
お兄ちゃん達の予定があるから
遠くへは行けないけれど。
一緒にいるだけで楽しい、、、。
そんな時間を過ごしています(*^_^*)






a0285596_10512074.jpg





7月が終わりますね、、、。





a0285596_1110927.jpg









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は 集合時間が遅い長男と、おチビちゃんが
ガチャガチャと遊んでいます。
3歳児と中3男子。
戦いごっこは 見てる方も暑苦しいです、、、。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by riihaha at 2015-07-31 23:51
こんばんは~

nachiさんのおうちを見てると、
この夏の暑さも忘れて爽やかな気分になれますね^^
古いトランク、ステキです~
私もずっと前から欲しくて ロハスとかで探すんですが、
なかなかコレ!って言うのに出会えません(>_<)
早く出会えるとイイなぁ。。

この時期のサッカーはほんと大変ですね。
うちの男子も小学校の時やってたので想像付きます^^;
お兄ちゃん達もチビッ子ちゃんも、
楽しい夏が過ごせるといいですね^^

Commented by nachi82n at 2015-08-01 07:07
mixiから来てくれた Kさん*
お名前が実名で書かれていたので
こちらの判断で非公開コメントにさせてもらいました*

お久しぶりです(*^_^*)
覚えていてくれて嬉しいです~^^
実は 携帯を変えてから(去年の秋に)
mixiにログイン出来なくなってしまって(泣)
パスワードや、登録していたアドレスさえ 忘れちゃって。
マイミクさんに なんの ご挨拶も出来ないまま
姿を消すカタチになってしまったの。

だから こんな風に ブログに遊びに来てくれてる事、
とっても嬉しいです♪
息子たちの日常、、、身近に感じてくれて
嬉しいな。

はい!一緒に子育て楽しんで 頑張りましょう~(*^_^*)
コメント とっても嬉しかったです♪
Commented by nachi82n at 2015-08-01 07:12
riihahaさん*

わぁ♡ コメント とっても嬉しいデス*
本当に一歩 外に出ると 恐ろしいくらいの暑さ。。
こちらでは 光化学スモッグ注意報も発令されて
本当に外に出るのが危険~。
おうち時間が増えるので お部屋は涼しげな印象が
いいな~って。
トランク。。。たまにいく古道具やさんで
見付けたものです*
大きいので 色んな収納が出来るんです。
今は おチビちゃんのオモチャ収納に活躍して
もらってます(*^_^*)
rihahaさんも 素敵なトランクとの出会いがあると
いいですね~♪
紹介ブログ 楽しみにしていますっ!
by nachi82n | 2015-07-31 10:56 | おうちのこと* | Comments(3)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30