お部屋のあれこれ*






面倒な事は 後回しにしちゃう事も
多いんだけれど、、。
お部屋の事となると、、ね。
やりたいと思ったら、、。
可能なら 今すぐに実行したい!

昨日は おチビちゃんのお昼寝に
一緒に寝落ちしそうになったんだけれど。

インスタで見た素敵なお部屋に刺激を受けて。
むくっと起きあがりました。




おうちの中にあるものを
動かして、レースや、雑貨などの配置替え。



a0285596_7261060.jpg






あれこれ ちょこちょこ動かしてるうちに
目が覚めてしまいました。






a0285596_7274288.jpg




ミシンまで出してきて。

日暮里の繊維街で買った真っ白なリネン。
リビングのカーテンになりました。
昨日 紹介したカーテンは別のところへ。







お部屋の全体を撮ると
まだ ちぐはくで。統一感がないけれど。






a0285596_7285226.jpg





ほんの一部だけ 切りとると、、。

少しはマシに見えるかな。





a0285596_7315912.jpg






思いたったら すぐに。
なんなら 家事を後回しにしちゃって(^^ゞ*

ダメなら また元に戻せばいいし。
行動力があるうちは そんな風に。



ずっとリビングの窓際辺りに置いていたソファを
反対側の壁の方に寄せてみたり、
食器棚を動かしてみたり。
マンネリからの脱出。
大袈裟だけれどね。


模様替えをしたり、
お部屋いぢりをしていると
「狭い」とか、「古い」とかマイナスの不満が
す~っと消えていきます。





a0285596_7392721.jpg





お出掛けも大好きだけれど、
おうちにいるのも大好きです(*^_^*)



ちょっと事情があって
玄関付近が ごった返しています。
今は暑いから そっちの事は
後回し~。









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日は次男がサッカーお休みの日。
お出掛けをせがまれていますが、、、
最高気温37度とかなんとか、、、。



「あぁ 夏休み、残り31日になっちゃった~!」と次男。


ぞぞぞ。
サッカー漬けの夏休みだけれど、
規則正しい時間に行ってくれる学校の方が 母ちゃん業は
ラク、、、、。


31日もあるのか。
まだまだじゃ~ん。


いやぁ~~~~~~~~!!!!














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-01 07:42 | おうちのこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30