人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラダーでお部屋を仕切る*




今日もお部屋のこと*



ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_16193520.jpg




模様替えをして、板壁とか、板壁付きの棚とか。
ル―バ―とか、フェイクなドア風の建具とか。
ちょこちょこ動かして設置したので
リビングに立て掛けていたラダーの行き場がなくなりました、、、。





ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_1622070.jpg





とりあえずソファの後ろに立て掛けてみたら、、、、。
仕切り風になって イイ感じ?、、、?*




ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_1623331.jpg





もともと そこに立て掛けるように作ったわけではないので、
ラダーの間隔が近くにある棚と合っていなかったり、
ちょっと不自然感は否めないんだけれども。




ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_16251610.jpg





白と、ちょっとグレーっぽい感じと。
ブリキとシルバーのかご。
ちょっと「塩系インテリア」っぽいかな*




ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_1627539.jpg
 




天井にくっつく感じで
柱にビス止めしました。

何が正解なのか分からないけれど。
インテリアは自由~。

ちょっと 仕切り風の雰囲気がいいかも*なんて。







ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_1636394.jpg






よく見ると板壁同士の上が揃っていないし、
並べた感じが ガタガタしてるけど。
全くお金を掛けずに
お部屋のイメチェンが出来て
満足です(*^_^*)*







ラダーでお部屋を仕切る*_a0285596_16375549.jpg









今日は 旦那さんのお誕生日*
旦那さんのリクエストで今夜は 「たこ焼きパーリー」
たこ焼きは おもに旦那さんが準備をしてくれる担当なのです♡
うふふ~(*^_^*)

お誕生日なので たこを いつもより奮発。
大きめのたこが入ってる たこ焼きになりそうです♪








読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日も酷暑、、、。
本当に暑い。

長男はサッカーの試合。
この炎天下のもとで試合ってどんな感じなんだろう。
想像もできない~でも 体験したくない~(笑)
暑い中 頑張って帰ってくるので
優しくしてあげてます*(笑)

次男はオフなので
朝からお友達と 大きなプールに行ってます。
2人とも 真っ黒です*














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-02 16:44

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31