人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのカーテン*



お昼の定番。
例えば 焼きそば。
中学生3年生、中学1年生、3歳。
男子3人分として、
まず5人前を作って、、、。

いただきます。  同時に
「おかわりある?」 と聞かれる、、、。


「早く 食い終わった方が勝ちな。」と
ゴングが鳴り。

当然 長男が ものの数分で食べ終わって。


「おかわり。」




*******************************


リビングのカーテン。
真っ白なリネン。



リネンのカーテン*_a0285596_12481398.jpg





透け感のある薄いリネン。
強い日差しをやわらげてくれて、
カーテンを閉めても明るさは確保。




リネンのカーテン*_a0285596_12503317.jpg





清々しい白。
視覚的にも とっても涼しげ。
夏の季節には 薄いリネンのカーテン。
大正解かも*




リネンのカーテン*_a0285596_12531992.jpg







ちょっと雰囲気あるかも、、、って 丈は長めに。




リネンのカーテン*_a0285596_12554959.jpg






そんな風に。
肩肘張らずに ゆるっと出来ちゃうリネンのカーテン。
お部屋の雰囲気も ゆるっと。






リネンのカーテン*_a0285596_1256474.jpg






この古い椅子。
5人全員で食事をする時はダイニングに。
でも 普段は こんな風にリビングの窓辺に置いてみたりも*
ソファに座れなかった人が 座ったり(笑)
ちょい置きの テーブル変わりになったり。
結構 便利。





リネンのカーテン*_a0285596_12592114.jpg








数日前に載せた写真のアングルと ほとんど
同じだけれど、、、。

この雰囲気が 今は 結構好きな感じです*












読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



今日はオフの長男。
夕方から練習の次男。
いつもパワフルなおチビちゃん。

男子3人で ガチャガチャと。
仲良しなのはいいけれど、、。

あづぐるじ~~~~。



あたしは 少しお疲れ気味です(^^ゞ*








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-03 13:02 | おうちのこと*

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31