恋仲とお掃除*


家の前は緑の木々が生い茂っていて、
夏はジャングルの様。

いったい どれくらいいるの? ってぐらいに
セミの大合唱。
いっそう 暑さが増します(^^ゞ*




a0285596_10515633.jpg






昨日の夜は
絶対に窓にへばりついてる、、、ってくらいの大きなセミの音。
さすがに外に出て確認することは 怖くて出来ませんでしたが
本当に耳がおかしくなりそうなくらいの大きな大きな音でした。
団地は自然がいっぱいで
いいところだけれども、、、。
セミは苦手です(泣)(泣)





a0285596_10542829.jpg





月9のドラマ。

「恋仲」

中学生男子達と一緒に見ています(笑)
もう 恋愛胸キュンドラマの王道! って感じの内容。
イイ歳したおばちゃん年齢が 胸キュンしてる場合じゃないんだれど。
感心するぐらいに キュンキュンしてます*

あかり役の本田翼が 可愛すぎる!!!!

あのシーンの あかり めっちゃ可愛かったよね。 と言うと、
長男が

「うん。」って言ったり。


あんな可愛い子 学校にいる? って聞くと、


「いねぇよ。 あんなのいたら やばいっしょ。」 って。


ライバル的な存在を

「うわ、こいつ うざいわぁ。」 って言ったり、

なんか入り組んだ恋模様に一緒に
ハラハラしたり、、、*

お年頃の息子達と一緒に見る恋愛ドラマ。

福士蒼汰に きゃ~~~って言ってると
「きも!!」って言われちゃうけど、、、。


月9で親子のコミュニケーションはかってます*





a0285596_1135395.jpg





今朝の事。
次男。
一回起きて来たと思ったら ソファで爆睡。
お疲れなのか 目を開けたまま 寝ています(^^ゞ*

もうすでに練習に出掛けて行きました。



+++++++++++++++++++



毎日のお掃除。


a0285596_11372454.jpg





棕櫚のほうきで お掃除気分の時も
あります。
「ほうきではく」という行為が結構好きだったりします(*^_^*)

そんな時は ほうきで集めたものを
マキタさんで吸う。
マキタさんが ちりとり変わり。

昔ながらのモノ。
今どきのモノ。
好きなモノを使ってお掃除すると楽しいです*






a0285596_11401335.jpg






今日も暑いですね。


あと何回言うと涼しくなるんだろう。



「今日も暑い。」









読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





この暑い中。
自転車で どこかに行くのも躊躇してしまう、、、。
夕方になると 涼しくなる、、、わけでもなく。


ちょうどいいくらいの暑さがね。
難しいね~*





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by nachi82n | 2015-08-04 11:43 | 日々のこと* | Comments(0)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30