素敵なまいにち*




最近ハマってるモノ。
インスタ。




a0285596_2354750.jpg





素敵な写真がいっぱい*

ため息が出ちゃうような、、、。




a0285596_2354327.jpg






素敵な暮らし。
素敵なおうち。
素敵な毎日。








a0285596_23575686.jpg








憧れて。
少しでも 近付きたくて。


でも。
限界を知る、、、、。










a0285596_2359337.jpg








色んな人の「素敵」を
たくさん吸収して。




自分の中に「素敵」が
増えたらいいな*







a0285596_011429.jpg






素敵なまいにち*






読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日はね、ベランダに洗って干した「ジップロック」の中に、、、。


セミ!!!!!!!!!!!!!!!



ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ。




素敵、、、、とは ほど遠い毎日、、、*








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by eribonzou at 2015-08-08 01:43
nachiさんちも十分すぎるくらい素敵ですよ~♡
めっちゃ絵になってる!!
私もたま~にインスタ見るけど、今まで全く知らなかったすごい素敵なお宅がどんどん出てくるので・・・なんかとても真似できないや。。。ってへこんじゃったり^^;

全然話は変わるけど、恋仲って見てないんだけど面白いですか?福士君は好きだから気にはなるんだけど。
私は今期は37・5度の涙見てる~
成宮くんにキュンキュンしてます^^;
Commented by nachi82n at 2015-08-12 07:41
eriさん*
こんにちは~。
お返事が遅くなりました(^^ゞ

ついさっき、eriさんのとこに行って、
「6歳で知ってしまった現実」を読んで切なくなってしまいました、、、。

インスタ、、、
ほんと、素敵な暮らしやインテリア、
ブログをやっていない方達もたくさん!
こんな暮らしがあったのね~(*^_^*)!って刺激がいっぱい。
海外のインテリアもたくさん見る事が出来て
楽しい~。 やっぱり海外インテリアは素敵で憧れ!
到底及ばないけれども、見てるだけで、、、ね。

「恋仲」 王道の恋愛ドラマって感じだよ~。
おばちゃま きゅんきゅん中よ~。
息子達と一緒に見てるからねww
また 違った意味で面白い~。
37.5度も 面白いんだね~。
再放送狙いで!

by nachi82n | 2015-08-07 00:03 | おうちのこと* | Comments(2)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31