レースのあるお部屋*


シンプルなインテリアに憧れつつ、、、。
レースやリネンが大好きなので
お部屋に たくさん取り入れています*




a0285596_22325451.jpg




先日 アウトレットモールにお出掛け。
必ず立ち寄る 「B company」*

そこでとても可愛いレースクロスを見付けました。
アイボリーと、ホワイトの2枚。






a0285596_22372087.jpg






レースのドイリーと、コットンのパッチワーク風。
テーブルクロスにする勇気はないので、、、。





a0285596_2238502.jpg





小さなリビングに大きな存在感の黒いテレビ。
テレビを見ていない時間。
主に 男性陣が不在の時間には
こんな風に。
テレビに掛けたのはアイボリーです。
壁のハンガーのはアンティークレースです*






a0285596_22432747.jpg





綺麗なラベンダー色にも とても惹かれてしまって、、、。
久しぶりに「色のあるモノ」を。





a0285596_22452425.jpg





ai*ちゃんのレースな雰囲気のブランケットは
夏の間は 籠に入れて。
眺めるたびに癒されています(*^_^*)





a0285596_22465429.jpg








置いてあるだけで、、、。
目にするだけで、、、。
心が ふわっと柔らかくなるレース*









a0285596_2248656.jpg








日常に追われて
バタバタしちゃうからね。
心穏やかに、、、過ごすために。
レースのあるインテリアはやめられませんっ*






a0285596_22554953.jpg















読んで頂きありがとうございます*
ランキングに参加しています(*^_^*)
皆様のクリックが励みになります♪
下の画像をクリックで応援してください~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




今日はね、、、、、。
っていうか 今日もね、、、。

ベランダに干してあるお気に入りの白いブラウスに、、、。



ん? 大きなブローチかい?




セ~~~~~~~~~~ミ~~~~~~~~~~!!!!











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Commented by natural--style at 2015-08-09 09:04
ふんわりレース、キュンキュンしちゃう~ (*≧∪≦)
レースってただそこに掛けてあるだけで雰囲気が変わるよね~
私も大好きなアイテムょ(*´︶`*)
ブランケットもまた紹介してくれてアリガト♡

こっちはね 立秋とともに 急に涼しくなったんだよ。。
と言っても気温は30℃位あるのだけれど 
風が冷たくなって 朝晩は羽織モノがないと寒いな~って
感じるほどに。。。
セミ。。怖いね~( >д<)
私も苦手。。。こっちじゃそんなに目にしないけどね。。
nachiちゃん大口開けてガハハ~って笑ってたら おくちに入っちゃうから気を付けてね(*´艸`)
Commented by まゆみ at 2015-08-11 12:39 x
お久しぶりです。
(実は毎日来てるんですよw)

レース・・・いいですよね。私も大好きです。

古着屋さんとかにあったらすぐに買います!
(正規の値段では・・・・笑)

nachiさんみたいに可愛く飾れないけど、
nachiさんのお部屋を参考に、カーテン代わりにしたり、
間仕切りに使ってみたりしてます。

夏休みの子供さん達の会話も楽しい。
我が家は巣立ってしまったので懐かしいです!!!!


Commented by nachi82n at 2015-08-12 07:44
aiちゃん*
まず、、、、。
やめて~~~~~(*^_^*)!(*^_^*)!
がははの口の中に入ったら
悶絶即死、、、。
aiちゃん おかしな想像しないでぇ~~~。
ぎょぎょぎょ~~~~っ!

aiちゃんのところは  もう寒いくらいなのね。
そうだよね、朝晩 涼しいもんね、あたしも
そっちにいた時は お布団かけてたわ。

もうね、こっちは あづい~~~っ。
もう 夏は サヨナラでいいです、、、。
早く 過ごしやすい気候になって欲しい。

セミ、、、きちがいみたいに
騒ぎまくりだよ、、、(泣)
毎日 ベランダに出るのが恐怖、、、。
網戸にへばりついてる事あるし、、、。


Commented by nachi82n at 2015-08-12 07:50
まゆみさん*

きゃ(*^_^*) 毎日 来てくださってるんですね~^^
嬉しいな(^_-)-☆
レース、、、ほんと、乙女心くすぐられちゃいますよねっ!
うん いつまでたっても 乙女!!!(強調)

こんなにレースのあるおうちで
暮らしてるのに 男っぽく成長してくれてる息子達に
感謝です(笑) 毎日 ガチャガチャと暮らしてます(^^ゞ。

あたしの中のおススメは
しまむらのレースのストール。
我が家では2枚ほどインテリアで取り入れてます*
ニュアンスの違うものがいっぱいあって、
ストールとしてじゃなく
インテリア目線で選んでみるのも面白いです♪
夏が終わるからセールで 更に安くならないかな~って
密かに思っています。
しまむら、、、覗いてみてください(*^_^*)
by nachi82n | 2015-08-08 22:57 | おうちのこと* | Comments(4)

ちいさなお家でナチュラルインテリアを楽しみながら、ほんわか幸せな毎日・・♪


by nachi82n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31